SSブログ

市川市長選挙候補「坂下しげき」さんの選挙カーに乗ったぞ!の巻( ゚д゚ ) [時事ネタ 面白いモノなど]

あー!道行く善良なる市民の皆々様!
ワタクシこのたび市川市長選挙に立候補しました
不詳 佐奈田でございます!
本日は家族でご挨拶にうかがいました!

私が市長になった暁には、あんなことやこんなことsjxesfcrigvwecmっヴぇりwhcとぇぁcbrtwco・・
senkyo1.jpg

あーもちろんウソ、そんな訳ございません( ´ー`)フゥー...
自分が政治家向きじゃないのは、この自分自身が一番よく知っております
さらに親しい人らに言わせると私は「教祖」タイプや「愉快犯」タイプだと、、ヤレヤレです( ´,_ゝ`)プッ
この写真は、そんな気さくな坂下しげき候補の選挙スタッフの皆さんが、演説の最後に記念にと、
選挙カーに親子で乗せてくれたときのものでした
もーね、気分はギレン総帥 <そこか!
senkyo2.jpg

実はこの日は、日頃より色々とお世話になっている市川市妙典在住の、その「とある方」のところに、
嫁さんと子供が地下鉄乗ってお土産を届けに行っておりまして、、
それならばと自分も仕事の帰りがてら寄り道し、東京メトロで妙典まで行きそこで落ちあい、
駅近の「街の洋食屋さん」で夕飯(オムライスが絶品!)を済まして帰ろうという話になりましてね
・・で、そこで偶然、市川市の市長候補「坂下しげき」さんの選挙カーを目撃し、
何気に応援の方々の演説をお聞きしていたという次第です

senkyo3.jpg
あーちなみにですが、選挙カーって作りが意外と面白いですね!
中はキャンピングカー的というのかな?簡易的な事務所のようでした
まーいい経験できた(´∀`)

何にせよ
坂下しげき候補!
大切な選挙カーで親子揃って遊んでハシャイで
全く申し訳ありません!

市民の皆さんに選ばれ見事当選された際には、
近隣の区(都内)や近隣の市がうらやむような
そんな立派な市長になってくださいまし(-人-)


市川市長選挙立候補予定者 自由民主党 坂下しげき 公式サイト
http://gogo-shigeki.com/


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。