SSブログ

【吉野家】牛すき鍋膳 大盛、肉2倍、ねぎ増しという魅惑(;・∀・)ゴクリ… [牛丼 牛丼屋いろいろ]

あー、この前、仕事で出歩いている際に、久しぶりに吉野家に入りました
そもそも牛丼屋自体、ここ1年はまともに食べなくなったんですが、
いつもこの季節になると、すき家や吉野家が牛すき焼き定食やるんで、久々に食べてみたいな、と・・
で、ちょうど移動中、吉野家が目に入ったんで、すき焼き鍋定食をいただくことにしました

吉野家のすき焼き、メニュー名は『牛すき鍋膳』
ご飯は大盛、OPで肉2倍、ねぎ増しにしました、これで合計1,150円
・・で、運ばれてきたものをみて「いや~!ゴージャース!」マジにそう思いましたw
むっちゃ安いですわ!費用対効果抜群!もちろん並でOP何もやらなきゃもっと安く650円です!
gyuusukizen1.jpg
gyuusukizen2.jpg
gyuusukizen3.jpg
肉はてっきり牛丼の肉が入ってるとばかり思ってたんですが、大きさ自体まったく違いますね
味といい満足感の高いものです
そして今回オプションでつけた「ねぎ増し」、
これはてっきり鍋の中の長ネギが増えるのだと想像してたんですが、
肉の上に白髪ねぎがドバッと載るということだったんですねー、いやいやこれもうれしい誤算w
うむ、世は大変満足である(* ´ー`*)フゥー
しかし最初は「牛すき鍋膳」なんて、所詮牛丼の具を転用した鍋のクセに、
ホント大層なネーミング付けたよなーとか思ってたんですが、私が完全に間違ってました
いやーこりゃイイわー!吉野家さん( ´∀`)bグッ!
マジにごちそーさまでした!(-人-)

吉野家
https://www.yoshinoya.com/

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました