SSブログ

海鮮居酒屋「浜一」行徳店 ここはチビッ子も大喜びのお店 ε- (´ー`*)フッ [外食など]

あー、何かとわりとちょこちょこ伺う海鮮居酒屋「浜一」行徳店、一つ前の日記で「浜一」のことを
『チビッ子から舌の肥えた大人までと、空恐ろしくなるほど誠に懐深いお店なのです』と書きましたが・・
ホントうちの子「浜一」大好きなんですわー '`,、('∀`) '`,、
夕飯なにか喰いに行くか?( ゚д゚ )と子に聞くと
ソソソッと寄ってきて耳元でコソコソと「・・はまいち(*´∀`*)」って言いやがります

ちなみに自宅から浜一は歩いていける距離ではなく、もれなく地下鉄、バス、もしくはタクシーで行きます
もーね冷静に考えるとバカバカしいことこの上ないんですが、結局そんな感じで毎度伺ってます(;´∀`)
交通費で破産するぜオレんち(ヽ''ω`)

で、着いたら着いたで決まって頼むのはカルピス、サーモンの刺身、とびっこ
写真はウチの子お目当てにありつけご満悦の図
KIMG1163s.jpg

その他、家族で注文したものは以下のメニュー

まず浜一の焼鳥、これはネギマと手羽先です
KIMG0975s.jpg

馬刺し ウメェー!(^q^)
KIMG0977s.jpg

浜一の鶏の唐揚げ!衣はどこまでもカリッサクッと軽く揚げられています、鶏肉もふっかふか!絶妙!!
KIMG0978s.jpg

そして最近コッソリ誕生した新メニュー「焼き餃子」!、5個で一人前、写真は1個食べちゃった後(;´∀`)
浜一の焼き餃子、酒が進むんですよこれ、やヴぁいですヽ( ´ー)ノ フッ
KIMG1217s.jpg

あー、そして漬物(お新香)、まー何はなくとも酒の席にはツケモノですよね
KIMG1218s.jpg

浜一の握りずし一人前、基本的にその日のお勧めのネタで握ってくれます、これが旨い!
実は板前のハヤマさんは寿司職人、浜一の寿司はナンチャッテ寿司じゃなくマジモノの旨いSUSHIなのです!
KIMG0979s.jpg

そして居酒屋お約束のフライドポテト!揚げ具合と塩加減が酒にあいますねぇー!
しかしこの日は子供に大分食べられちゃいました(;´∀`)
KIMG1166s.jpg

そして自分のシメは、一つ前の日記でも出た福建省の家庭の味の麻婆豆腐を、
惜しげもなくドンブリ飯にぶっかけた浜一特製麻婆丼!これを旨く感じれないヤツは、まー味覚音痴ですね
KIMG1099s.jpg

あーしかししかしウチの子は、自分がお腹いっぱいになってお客さんが少ないと店内でハシャギまくります
ここは幼稚園じゃないぞ、と・・(家族で行くときは他のお客さんがまだ少ない、早い時間を狙ってます)
KIMG1168s.jpg
KIMG1170s.jpg

そういやある日行った時なんぞは、気付いたらお店の瓶に落書きを・・Σ( ゚д゚;)ハッ!
KIMG1100s.jpg
KIMG1101s.jpg

思わずワタシはプーチン大帝のように
おまえは何をやっているんだ!と・・
puutin-taitei.jpg

しかしお店のコウさんとピース( ´ー`)フゥー...
KIMG1104s.jpg

常連さんともピース ε- (´ー`*)フッ
KIMG1087s.jpg
いやー、ちびっ子の心まで鷲づかみにする
「海鮮居酒屋 浜一」

底しれねぇー!ァ '`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、
ちなみにお店はチビッ子も大歓迎とのことでして、
もちろんウチの子だけじゃなく、他所のお子さん連れのお客さんもいらっしゃいます
この前はお母さんがお酒呑んでて小学生が夕飯食べながら宿題やってるとこに出くわしましたw
まー何より子供は大人より敵意に敏感なものでして、そんな子供たちがリラックスできて、
更に大人も一緒に楽しめるお店ってのは何だかんだ貴重だと思うんですよ
何より元気な子供たちに遭遇できる呑み屋さんってのも、中々に楽しいものですw
あー、しかしホントにこのお店は居心地が(・∀・)イイ!!
やはり浜一は、チビッ子から舌の肥えた大人までと空恐ろしくなるほど誠に懐深いお店だなーとw
浜一さん、ごちそーさまでした!
またお伺いさせていただきます!(-人-)


【関連日記】
大衆酒場「浜一」行徳のソウルフルな店を目指し新装開店( ゚д゚ )ウム!千葉県市川市

海鮮居酒屋「浜一」行徳店 ホッピーは氷なしキンミヤで(*´▽`*)プハー!
海鮮居酒屋「浜一」行徳店【祝】開店4周年記念おでんパーリィ(∩´∀`)∩
海鮮居酒屋「浜一」行徳店 あいかわらず刺身がウメェ( ゚д゚ )!さすが噂じゃ行徳一(いち)!
新年会は行徳から始まった『海鮮居酒屋 浜一』『炭火やきとり千人力』のハシゴ ァ '`,、('∀`) '`,、

海鮮居酒屋「浜一」行徳店 お鍋の季節です 湯豆腐という至高の存在(´∀`*)フフフフ
海鮮居酒屋「浜一」行徳店 お鍋の季節です 豚キムチ鍋という至福(´∀`*)フフフ
海鮮居酒屋「浜一」行徳店 ここはチビッ子も大喜びのお店 ε- (´ー`*)フッ
海鮮居酒屋「浜一」行徳店 ここは舌の肥えた友人・知人・お客様にも評判が(・∀・)イイ!!
海鮮居酒屋「浜一」行徳店 ここの魚は「味・鮮度・コスパ」で行徳一!? 旨い寿司もある(; ・`д・´)ゴクリ
海鮮居酒屋「浜一」行徳店 家族で再訪( ゚д゚ )!そしてもう一軒ハシゴで筑前屋
ザ・行徳呑み会パート1 海鮮居酒屋「浜一」行徳店 ムッチャ旨いのにリーズナブルでビックリ( ゚д゚ )!

※お店のホワイトボード、次々と売り切れ表示がされていきます
KIMG0953s.jpg
KIMG1220s.jpg
KIMG1219s.jpg
KIMG0613s.jpg


海鮮居酒屋 浜一(はまいち)行徳店
千葉県市川市行徳駅前2-8-15

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました