SSブログ

冬休みに備えてガンプラ買い込みました(^ω^) [一年戦争 機動戦士ガンダム]

あー、そろそろ冬休みですな
自分はこの冬休みに久しぶりにガンプラ作りまくるぞ!ということで、
欲しかったガンプラを大量に買い込みましたw

もーね寒い季節はね、家ん中に閉じこもってDVDやブルーレィで映画でも観ながら
朝から晩までガンプラ作りがサイコーっすよホント(^ω^)
KIMG1244s.jpg
いつもジオン軍がメインでしたが、今回は趣を変え、敵である地球連邦軍のV作戦の面々を揃えています
まー何にせよ敵を知らずば勝てる戦も勝てなかろうて(´・∀・`) <いつも常に何かと戦っているオレ

で、さすがにこんなに買い込むとクローゼットが満杯になるので、
子供にも作ってないガンプラを一つあげました
KIMG1263s.jpg
こっちもV作戦セットw
ちなみにウチの子はガンプラ好きですが、ガンダムみても「ザク」といいます
モビルスーツは、コイツの中では「ザク」という大カテゴリー名でもれなく脳内処理されているようで・・
どんだけザクが好きなんじゃい!:(;゙゚'ω゚'):
まー「シャア」じゃなく「シャア専用ザク」と結婚したいといってたしなコイツは( ´ー`)フゥー...


【関連日記】
【ガンプラ】娘がメガサイズのシャアザクを返してくれないんだ(´;ω;`)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-10-04
娘は今、アッガイファミリーがお気に入り ベアッガイ、だと・・(; ・`д・´)…ゴクリ
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-09-05-3
娘は海の仲間も好き( ゚д゚ )!水陸両用モビルスーツはカワイイ、だと・・(゚Д゚;)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-08-31
娘はゲルググも好き( ゚д゚ )!HGUC量産型ゲルググ作った
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-08-21-2
娘はザクが好き( ゚д゚ )![ MEGAグレード ]シャア専用ザクが仲間入り ガンプラって意外と知育玩具
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-08-17-3
娘はザクが好き( ゚д゚ )!ガンプラ(主にザクとジオン軍)増殖中
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-08-07
娘の初プラモは「ザク」【夏休みの工作】
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-07-31


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました