SSブログ

【立ち食いそば】ゆで太郎 かきあげそば [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、久しぶりに『ゆで太郎』で、かきあげそばをいただきました
ここは生そば使用で有名な「立ち食いそば」チェーン、何気に全国展開されてますね

オーダーは「かきあげそば」お値段は420円、天ぷらは別皿で出てきます
KIMG1225s.jpg

生そばは、腰がないものですが喉越しはいいですねー、汁は無難な味ですが旨いです、天ぷらもサクサク!
ゆで太郎は日本国中に展開されてる立ち食いそばのチェーン店、これだけ大きな企業展開なのに味はよく、
ヘタしたら一般的なお蕎麦屋より旨いんじゃないかと思うときがあるほどで、たまに行くたび感心します
KIMG1226ss.jpg

ゆで太郎さん、ごちそーさまでした!(-人-)

ゆで太郎
http://yudetaro.jp/


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。