SSブログ

【平成30年】新年あけましておめでとうございます【西暦2018年】 [フツーに日記]

祝!平成30年!
ウェルカム!西暦2018年!(∩´∀`)∩ ウェーイ

KIMG1379s.jpg

我が家はお正月三が日の間、家じゅうの神仏の御札や像にお神酒を出します
別にそうしなくちゃいけない訳じゃないけど、やらないと私の気が済まないのです  '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
KIMG1380s.jpg

たぬきさんはビール腹なのでビールを、、しかしタヌキさんの健康を意識しカロリーが低い第三のビールに
自分のように痛風になったら大変です(;´∀`)、小脇の新聞紙で作った箱の中には拾ったドングリがいっぱい
KIMG1381s.jpg
KIMG1382s.jpg
KIMG1384s.jpg

今年がよりよい年でありますように!(-人-)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました