SSブログ

【もののべ姫】伝説のソウルシンガー物部彩花さん達と「炭火やきとり千人力」で新年会( ´ー`) [外食など]

あー皆さん、物部彩花(もののべ あやか)さんをご存知でしょうか
リッチボイスと伝われるその声量、そして今のとこライブやイベントなど聞き手がすぐ目の前にいるような、
そんなダイレクトな手ごたえを感じられる活動を好まれることからメディアへの露出は多くはなく、
音楽業界や放送業界では彼女の存在自体が一種の『伝説』になっているというソウルシンガー・・(゚Д゚;)
(しかし興味のあるTVイベントなどにはチョコチョコさりげなく出られてるようですw)

そんな『伝説』の歌姫 物部彩花さん達と、なぜか千葉県市川市 行徳に集まり、
これまた『伝説』の焼鳥屋さん「炭火やきとり千人力(せんにんりき)」にて
新年会(∩´∀`)∩ ウェーイ
mononobe-ayaka1s.jpg

手前の人物は、実は僧侶という謎のプロモーター セイトー氏(※英語発音 日本語ではサトーさん)
物部さんに何やら怒られてます '`,、('∀`) '`,、
mononobe-ayaka2s.jpg

謎のプロモーター セイトー氏に抱き着かれたまま自分も記念撮影
mononobe-ayaka3s.jpg

あー、ここまで物部さんの歌を全く紹介しておりませんが、、
ここはあえて私の好きな彼女の歌、我が日本国の国歌斉唱をお薦めさせていただきます!
01:50から国歌斉唱を歌われてます

https://youtu.be/4vCNYzjdjjs?t=30s 

いやーマジにゾクゾクきますわー
声は「力」、「言霊」はホントにあるのだと
つくづく実感!
彼女のこの国歌斉唱を聴くたび
あーオレ日本に生まれてよかったわー(ノ∀`)
・・と、しみじみ感じさせられますわ
ところで物部彩花さん、このお名前はマゴウことなき本名でありまして、
彼女はあの歴史で有名な古墳時代の大豪族「物部氏」の末裔(本家)、
物部氏1600年の歴史が生み出した歌姫なのでした!
酔っぱらいながら私は彼女に「もののけさん」「もののけ姫」と散々言ってしまってましたが
彼女はまさに「モノノベ姫」:(;゙゚'ω゚'):
シャレになんねー!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そんな古代豪族の末裔 物部彩花さんが国歌斉唱を歌い上げるなんて、日本人としては感無量
なんて無敵すぎるんだ(´∀`*)ホレボレ

そのモノノベ姫の国歌斉唱(君が代)ですが、
今週末の1月20日に、千葉県いすみ市の国吉神社の開運イベントで聴けるそうで・・
https://ameblo.jp/ayaka-otomizu-01/page-1.html
行きたいなぁー、しかし子供の行事で難しい
セイトーさん、ぜひ動画撮ってYouTubeにUPお願いします!( ー`дー´)キリッ

【関連URL】
物部彩花(もののべあやか) YouTube動画検索結果
https://www.google.co.jp/search?rls=com.microsoft%3Aja%3A%7Breferrer%3Asource%3F%7D&dcr=0&biw=1430&bih=860&tbm=vid&ei=eZVeWuSiCIWK8gW41oCwBw&q=%E7%89%A9%E9%83%A8%E5%BD%A9%E8%8A%B1&oq=%E7%89%A9%E9%83%A8%E5%BD%A9%E8%8A%B1&gs_l=psy-ab.3..0l8.4625.4625.0.5247.1.1.0.0.0.0.79.79.1.1.0....0...1c.1.64.psy-ab..0.1.79....0.xPu5YLEyQN4

物部氏-Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%A9%E9%83%A8%E6%B0%8F


DSC_0166.JPG

【炭火やきとり千人力 行徳店に関する日記】
炭火やきとり千人力『いつもボクは肉ばかりじゃないんだからね!』野菜多めで食ってきた(゚д゚)!
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2018-11-14-1
炭火やきとり千人力『牛コース』土用の丑の日は『【う】のつくもの』みんなでウシ食った(゚д゚)!

https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2018-07-23-3
行徳「炭火やきとり千人力」は、やはり旨かった ( ´ー`)=3
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2018-07-11-1
【もののべ姫】伝説のソウルシンガー物部彩花さん達と「炭火やきとり千人力」で新年会( ´ー`)
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2018-01-17
気が置けない人々との飲み会は行徳「炭火やきとり千人力」で  ε- (´ー`*)フッ
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-04-10
行徳 炭焼やきとり「千人力」で宴(うたげ)、ここの焼鳥は、いい炭使ってますなぁ( ´ー`)フゥー...
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-10-03-2
行徳 炭火焼鳥「千人力」で宴(うたげ)、シメは伝説の親子丼
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-05-16-4
行徳 炭火焼鳥「千人力」で宴(うたげ)、家族総出で行ってきたヽ(=´▽`=)ノ
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-05-06-2
自分の2015年の年末は、こんな感じでした( ´ー`)フゥー...
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-01-05
行徳 呑み屋のハシゴ、焼鳥と焼きとん、そして焼鳥
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-08-17-2

炭焼やきとり千人力 行徳店
千葉県市川市行徳駅前3丁目8−20
http://www.sen-nin-riki.com/

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。