SSブログ

買って10年!「黒い三連星 トリプルドムセット」ジェットストリームアタックようやく完成ww [一年戦争 機動戦士ガンダム]

あー、この一か月、いろんなテスト兼ねながらインスタやっててblog更新全くしてませんでした
まー今度はインスタ放置気味にして(飽きた)またこのテキトーblogの更新でもチマチマしますw

で、これはバンダイのプラモデル HGUC「黒い三連星 トリプルドムセット」
実はコレ、ちょうど10年程前に買ってクローゼットに仕舞い込んでたものでして・・
※詳しくは過去blog参照→トリプルドム「黒い三連星 トリプルドムセット」

・・で、最近ようやく暇見てちょこちょこ作ってまして、ようやくこの前完成しましたw

KIMG1696s.jpg
KIMG1697s.jpg
KIMG1701s.jpg

ガイア:いくぞ!マッシュ!オルテガ!ジェットストリームアタックだ!
マッシュ&オルテガ:おぅ!!
KIMG1811s.jpg

ジェットストリームアターーーック!!
(# ゚Д゚)キョエー!!
KIMG1808s.jpg
KIMG1810s.jpg
KIMG1809s.jpg

バンダイのガンダムのプラモは、ニッパとアートナイフ、そしてガンダムマーカーと根気があれば、
異様に綺麗に仕上がります

さーて次は何つくるか、まだまだストックあるんだ
ストック自体、今もどんどん増えてるし(´∀`*)フフッ

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。