SSブログ

ジオンの最終決戦兵器 ジオング キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [一年戦争 機動戦士ガンダム]

あー、自分はどっぷりファースト・ガンダム世代
ひと昔前のようにしっかり塗装し改造してジオラマ作るなんて暇は中々なくなりましたけど、今でも気分転換にガンプラをパチ組し、ガンダムマーカーでチョイ塗りしてササヤカに楽しんでたりします

そんな私の元にAmazonさんからジオンの最終決戦兵器が送られてきました
KIMG1929ss.jpg
んーーー、バカみたいにデケェ(;´∀`)
まー足のないジオングだけでよかったんですが、どうせならパーフェクトなヤツもと思いまして・・
正直なところ、ジオングがこの足つきの状態で完成してて、それでシャアさんが出撃してたら、きっとファーストガンダムの結末は変わっていでしょう
多分最後は敵の若造のガンダムをタコ殴りして潰してたと考えられます '`,、('∀`) '`,、
さーて問題は、これをいつ作れるかだよな
バックオーダーこれだけ抱えてるんですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
KIMG1698s.jpg
KIMG1699ss.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。