SSブログ

ピザハット スーパー・シュープリームという贅沢 ε- (´ー`*)フッ 野郎ひとり飯 [外食など]

またまた嫁と子の居ぬ間の野郎ひとり飯 この日はめんどくさかったのでピザハットのピザを注文!
しかしピザって、知らない間に物凄いメニューが増えているんですよね、もうこれ以上ないかってぐらいのトッピングの合わせ技、メニューが複雑すぎて何を頼んだらよいか、パッと決断ができないほどです
このようになると「じゃーいいや、また今度で」って取り逃がしているユーザーも多いんじゃないかな?
まーピザハットさんの販売促進部じゃないんで別にそこまで自分が気にする必要はないんですが、私の場合、この日は「とにかくピザハットで!」という目的意識の高さがあり、難解なメニュー構成をしっかり読み切り、結局どれ食べたらいいか分からなくなり、最終的にその当時「最高のピザハットのピザ」メニューを注文したのでした
ザッツそれはスーパー・シュープリーム
しかもひとり飯なのにLサイズ
ついついデカいの頼んじゃうんだよね ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
喰えねーよバカだなオレ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
待つこと30分ちょい きましたきました
KIMG2108s.jpg

ちなみにこの日の飯のお供はパトレイバーの一番最初のオリジナルビデオアニメ いやー絵が古い!
KIMG2109s.jpg

後藤隊長 なんか色々共感するとこあるよなぁ~とか思いつつ・・
KIMG2111s.jpg

ピザご開帳!さすがLサイズパン生地!目障りなほどデケぇっす
KIMG2112s.jpg

美味しかったこともあり頑張って食べました でもまー半分はフリーズパックに入れて冷凍保存しました
KIMG2113s.jpg

そうそう、ピザだけでは体に悪そうなんで、サイドメニューでシーザーサラダも頼みました しかしこのクルトン(?)は相変わらず大きくて食べにくいですなぁ・・
KIMG2114s.jpg

これだけ注文するとドエラくお金かかりそうに思うかもしれませんが、スマホからの注文&各種割引でかなりお安く注文できました 昨今ピザポケットさんのように比較的安い宅配ピザ屋さんが増えてきたこともあって、この業界は値崩れ起しているんでしょうか
何にせよピザハットさん
ごちそーさまでした!(-人-)


ピザハット
https://pizzahut.jp/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。