SSブログ

串カツ田中は安くてうまかった おまけに脂っこくなかった( ´ー`)... [外食など]

串カツというと大阪の下町発祥の庶民の味ですが、それをチェーン展開しているお店があるんですよね
現在約200店舗ほどを出店している「串カツ田中」
「串カツは大阪発祥」とはいいながら、この会社のスタートは東京らしいですw
でもまーここ、安いし美味しい!この前友人と初めて行ってきました

串カツ色々・・、ようは「カツ」なので脂っこいかな?とか思ってたんですが衣も薄く、意外や意外サクッとサッパリといただけますね、特に野菜系の串が絶品です
KIMG2260s.jpg

ソースは二度付け禁止 串カツのお約束です(´-ω-`)
KIMG2258s.jpg

この手の食べ物といったらホッピー一択でしょう!
中(中の焼酎)は、お替りするたび量が増え、ホッピー一本で4杯呑めましたww
KIMG2257s.jpg
マジにまた行きたいと思いました

しっかし最近の居酒屋チェーンは凄いな~、ひと昔前の居酒屋にあるような「食べ物も飲み物も味はそこそこ、でも色々数あるし安いよ」じゃないですもんね
焼鳥の鳥貴族といい、ヤキトンの筑前屋といい、どれもチェーン店なのに安くておいしい
まーこれじゃ個人店がどんどん隅に追いやられるわけですな(´・ω・`)

串カツ田中
https://kushi-tanaka.com/

串カツ田中-Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%B2%E3%82%AB%E3%83%84%E7%94%B0%E4%B8%AD

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。