SSブログ

や台ずし 寿司がうまかった( ´ー`) [外食など]

意外とチェーン店巡りが好きなのですが、ここもそんな興味で伺った居酒屋チェーン
握りずし、海鮮をベースにした居酒屋「や台ずし」、ここも一つ前の日記同様、友人と行ってきました
初めて入るので、まー看板メニューの寿司と酒だけガンガン頼んでみようという感じでオーダー

メニュー名「や台ずし3人前30貫」
最初はこの寿司桶30貫をそれぞれ一人で食べてみるかと話してましたが、まーそれじゃ途中で飽きちゃいそうなんで一つだけ頼み、2人でいただきました
KIMG2264s.jpg

並寿司ですが、若い職人さん(バイトかな?)がしっかり握ってくれておいしかったです
KIMG2263s.jpg

「すし上10貫」
こちらは「や台ずし3人前30貫」のデザートにと(?)それぞれ一人前ずつ頼んだものです
KIMG2261s.jpg
こちらも文句なくおいしいε- (´ー`*)フッ

あーしかしこのお店の弱点が一つ、お酒、特にサワー系が今いちでした、頼んでは途中でやめ、また違うのを頼んでみては途中でやめ、と・・
結局頼んだサワー類数種を全部テーブルに残したまま放置してきちゃいました(;´Д`)
この日伺った「や台ずし」はそれなりの場所にあるのに、周りのお店より明らかにお客さんが入ってないのは『あぁ、こういうことか』と・・、寿司がおいしかっただけにちょっと残念でした
でもお酒系が強くなったらかなり際立つ居酒屋チェーン店なんじゃないかな、寿司は本当においしいんですもん、ネタも良かったので間違いなく海鮮系も旨いはずですしね
あと、そうだ!メニューのデザインが今風ではなさすぎで、食べ物の写真も冴えなくってうまそうに見えなかったなぁ~、ああいうのは損してるよな、もったいない(´・∀・`)

次回は酒はビールなど一般商品にして、寿司以外のメニューも試してみたいです

や台ずし
http://yossix.co.jp/shop-guide/yataizushi/

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。