SSブログ

焼肉おもに亭 西葛西店で、ひとり焼肉食べ放題 (∩´∀`)∩ [外食など]

あー、ついこの前、ちょいと用事で江戸川区の西葛西に出かけてきたんですが、予定より早く着いて用事までに時間があったんで、前に一回だけ行ったことのある「焼肉おもに亭」に再度伺い、お昼ご飯を食べてきました
このお店は焼肉食べ放題があるんですよ、さらにランチ食べ放題なんていう心憎いサービスまでやってる
いやーお小遣いがないワタシなんかにはまことに嬉しいかぎりです( ;∀;)
( ノ゚Д゚)ヨッ! この焼肉大将!オレたちビンボー人の味方!
さっそく食べ放題を注文することにしましたが、ここはあえてランチ食べ放題ではなく、一般の高級(?)な食べ放題を選択しました、こっちだと3種類のステーキ肉が選べるのです
まー焼肉屋は滅多に入らないので、たまには良いかな、と(。-`ω-)ウム
KIMG2279s.jpg

最初に持ってきてくれたのはお目当ての例のステーキ肉
カルビ、ハラミ、ロースの三種 3STARステーキというメニュー名です
KIMG2280s.jpg

どんどん焼いて、どんどん口に詰め込みます 我ながら下品な喰いっぷりですw
KIMG2283s.jpg

他に頼んだものの一例、キャベツの千切りのサラダは写真の通りデカいボールで出てきましたw
KIMG2282s.jpg

もちろんヨユーで完食、ホントはもう少し食べたかったんですが、のんびり焼きながら食べているうち、どんどん時間が経ってきちゃって・・
それこそ用事に行かなくちゃならなくなったんでタイムオーバーでした(;´∀`)
次に伺う時は用事のついでではなく「おもに亭」さんで腹いっぱい食べたいと思ってます
焼肉おもに亭さん、ごちそーさまでした!
またお伺いさせていただきます!(-人-)

元祖おもに亭 | 焼肉おもに亭 株式会社タイシンフーズ
http://www.gnavi.co.jp/omonitei/

焼肉おもに亭 西葛西店
東京都江戸川区西葛西5-8-18

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。