SSブログ

【魚民 堪能】生ビールも食べ物もヤケにウメェ!スゴイぞ魚民ぼくら庶民の味方!(´∀`*)=3 プハー! [外食など]

あーついこの前、仕事仲間と打ち合わせついでで、モンテローザが経営する居酒屋チェーン『魚民』に
平日の開店早々17時から二人で入りました
お店の席に案内されて早々、目につくチラシが!(;゚д゚)ゴクリ…
魚民は月曜から木曜日まで
生ビール中ジョッキ・ハイボール・芋焼酎が
どれでもずーーっと199円!(; ・`д・´)b(祝祭日除く)
KIMG2700ss.jpg

そんなこんなで早速お得な生ビールで乾杯!最初の一杯は大ジョッキでささやかな贅沢を(*´ω`*)
KIMG2702ss.jpg
ジョッキは専用の冷凍庫で冷やしているそうでキンキンに凍結してます!
何より驚いたのは生ビールのうまさ!(゚∀゚;)=3
もーね、違和感・淀みなく、自然に体に吸い込まれるように、ほんとスーって入っていく旨さですww
口の中にヘンに残る雑味もない!あーこりゃスゲェ!ww
自分は痛風持ちなので普段はあまりビールは呑まないのですが、実は高いお店や安いお店、どこに行ってもいつも一杯ぐらいはいただいてます
でも中身はどのお店も同じビールの筈なのに、旨いところや不味いところがあるのは不思議ですよね
その理由はビールサーバなどビールの機材のメンテや清掃の頻度によるところが非常に高いようで、聞くところによると魚民は管理者クラスが毎日味をチェックしホースを洗浄、更に週に2~3回は必ず機器自体を清掃しているとのことです
なんで詳しいかというと、魚民の店長に聞いたからww
まーそんなワケで、この魚民の生ビールがヤケに気に入りまして、最後まで中生で通しました、結局自分は15杯ぐらい呑んだかな?

あー、そして最初に乾杯生ビールを頼んだお客さんだけの特典
生サーモンのレアステーキ1,198円 熟成チルドビーフステーキ1,198円 お造り5種盛り合わせ1,488円が
全て半額!( ゚д゚ ;)
KIMG2701s.jpg
この特典である半額は、お会計するまで何度でも頼めるのです!

そんな素敵なこと知ったら頼まない訳にはいきませんよね、まずはお造り5種盛り合わせ(半額)
鮮度は良いですわ、中々おいしい!
KIMG2704s.jpg

続いて熟成チルドビーフステーキ(半額)うまかったので2回注文しましたw
KIMG2705s.jpg

さらに生サーモンのレアステーキ(半額)最初からフルコンボです
KIMG2707s.jpg

この日は注文したもの全部写真撮ってまして、、ですので全部のっけますw
これはたこわさび 生タコのぶつ切りとワサビがナイスな酒の肴ですな
KIMG2708s.jpg

しらすのめちゃうまねぎ
KIMG2709s.jpg

シャキシャキ!長芋のたまり醤油漬
KIMG2710s.jpg

泉州水茄子浅漬け
KIMG2712s.jpg

うま!馬!ハツモトぽん酢
KIMG2713s.jpg

鰯フライ 一人一個注文!
KIMG2714s.jpg

鯵の二種盛り
KIMG2716s.jpg

自家製若鳥の唐揚げ
KIMG2718s.jpg

特製こだわりつくね串
KIMG2719s.jpg

いか一夜干し
KIMG2723ss.jpg

手羽串の山椒焼
KIMG2724s.jpg

枝豆カリカリ揚げ
KIMG2726s.jpg

子持ちししゃも
KIMG2727s.jpg

ふわとろ山芋の海鮮モダン焼き
KIMG3125s.jpg

Hey! Let's start party!!\( 'ω')/
KIMG2722ss.jpg

オーダーしたものが次々運ばれてきますが、こっちもこっちで、出てきた先からどんどん生ビールと共に片付けていきましたw
KIMG2725ss.jpg

そして最後のシメは魚民名物
メロンパン!( ー`дー´)キリッ
KIMG2893s.jpg

いやー呑んだ呑んだ喰った喰った マジに通常の3倍呑み喰いしたわwww
でもこれだけ呑み喰いしても費用はこんな感じ、普通の人なら2人で行ってもこの金額の1/3ぐらいです
KIMG2729ss.jpg

そして帰り際、そっと店員さんから渡された宴会メニュー
『きらびやかコース』以外は2名からOKなようです これはお得だ( ゚д゚ )クワッ!!
KIMG2928s.jpg
KIMG2929s.jpg

魚民さん、ごちそうさまでした!
また近々お伺いします(-人-)

『魚民』モンテローザ
http://www.monteroza.co.jp/new/menu/802/

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。