SSブログ

今年も夏野菜いただいた ナスにシシトウ、玉ねぎ いいね!( ´∀`)bグッ! [野郎飯(男の手料理・ウチごはん)]

あー、今年も義理のお父さんから夏野菜が送られてきました!
いやー待ってましたーー!(゚∀゚)=3
義父は、定年退職後、趣味で無農薬の野菜を育てております
で、年中色々野菜を送ってくれます
夏野菜はねー、おいしいんだよねー(*´ω`*)
そんな夏野菜、さっそく食卓に出しました
まーウチの貧相な夕飯さらして気恥ずかしいのですが、こんな感じw
KIMG2732s.jpg
まー何のことはない、夏野菜が嫌いな家族の中で、食べるのは自分だけなので、勝手にフライパンで焼いて食べます これにエバラ黄金のタレかけていただきましたw
KIMG2734s.jpg

白々ごはんは日本人の基本 大多喜町の農家の方の梅干しダブルでいただきます
KIMG2733s.jpg

まー野菜だけだとアレなんで、一応豚肉の包み焼もあります( ´ー`)フゥー...
KIMG2730s.jpg

この日のデザートは、やはり義父が育てたきゅうり、マヨネーズをつけていただきました
義父さん、今年もありがとうございます
お気兼ねなくバンバンお送りください!(-人-)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。