SSブログ

和風ハンバーグと夏野菜盛 ハンバーグは苦手だけど食べるよ(・ω・)ノ [野郎飯(男の手料理・ウチごはん)]

自分はハンバーグという肉料理はなぜか今いち苦手ですが、苦手という割には食べます
これは昨夜の自分のおかず和風ハンバーグ ウチは小さい子供がいるんでハンバーグってわりと出すのです
アイツらハンバーグって異様に喜ぶんですよねー(;´∀`)
しかしまーハンバーグが好きでない自分は小さいのでOKw
KIMG2878s.jpg
夏野菜はナス、シシトウ、ジャガイモ タマネギも焼こうと思ったけどめんどくさくなったんでまた次回
ご飯はお茶碗に軽く一膳(というか半膳だなこりゃ)、家でご飯食べるときは大体こんなモンです
あとこの日は大根と油揚げの味噌汁か

あーそうだ、自分はハンバーグは苦手なんですが、
これがハンバーガーとなるとそこまで苦手じゃないんですよねー、その差は何故か?自分でもよくわからん

ごちそうさまでした!(-人-)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。