SSブログ

【吉野家】麦とろ鰻皿御膳と牛丼(並)喰ってきた( ゚д゚ ) [牛丼 牛丼屋いろいろ]

あー、実はここんとこ夏風邪こじらせておりまして鼻水と咳がとまらなかったんですわ
で、こりゃーさすがにマズイだろ!ってんで昼間に仕事を抜け出し病院に行った後、その帰りに精をつけるため吉野家の『麦とろ鰻皿御膳』をいただいてきました
KIMG2930s.jpg
麦飯(正確には麦飯載せご飯)、とろろ、オクラとメカブの小鉢、鰻、味噌汁 見た目はかなり健康的!
おっちゃん元気になれそう(´∀`*)
ちなみに今年は『麦』の量が増量されてるとのことです
これでお値段は890円、ウナギの高騰を考えたら安いもんですが、吉野家の鰻は細切りの薄い鰻ですので『鰻を食べる』という満足感の物足りなさは今年も健在な一品でした(;´∀`)
・・で、やはり食べ終わった後に、やはりこの日も追加オーダーで並一丁
牛丼は男のおやつ!(。-`ω-)
KIMG2931s.jpg
吉野家の牛丼は、牛肉も厚く大きめで、すき家や松屋の牛丼より食べ応えがありますね、それにやはり安定したおいしさです
でも牛丼といえば自分は相変わらず「すき家」が一番なんだよなぁ~w
あー吉野家さん、ごちそうさまでした!(-人-)

吉野家
https://www.yoshinoya.com/

[牛丼 牛丼屋いろいろ カテゴリ一覧]
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305838887-1

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。