SSブログ

暑い日が続きますねぇ~、暑い日の食べ物はコレ(´・ω・`)つ【はま寿司】 [外食など]

いやー最近、ほんと暑い日が続きますねぇ~
こんな暑い日はね、やはり日本人ならみんな大好き『回転ずし』でしょ!
寿司は冷たくっていいぞぉぉぉぉぉ~~(*‘∀‘)
そして今どきの回転ずしは、寿司はもちろんラーメンやアイスコーヒー、新鮮なフルーツやケーキまで回っています、唐揚げとか和菓子まで回ってるよな、そういやカレーも見たことあるぞ
開店ずしのあの回るベルトの上は、さしずめ日本の食の見本市ってところでしょうか
それに小さい子供って回転ずしが好きなんですよねー、あの色々カラフルなヤツが回ってきて、それを取って食べるのが非常に楽しいみたいです
そんなこんなで家族で『はま寿司』行ってきました
そしてこの日、ワタシは最初にコレ頼みました
旨辛 濃厚冷やし担々麺!うん旨い!( ー`дー´)キリッ
KIMG3159s.jpg

そしてお次は
鱧(ハモ)と紀州梅のあんかけ茶碗蒸し!うん絶品!(。-`ω-)
KIMG3161s.jpg

続いてはアイスコーヒーで一服( ´ー`)フゥー...
ココナッツウォーターも飲みたかったけど、この日は売り切れ残念(´・ω・`)
KIMG3167s.jpg
回転ずしだと寿司以外のメニューが豊富で、ついついそっちに興味湧いちゃってwww
最初はこんな感じで寿司以外のものばかり注文しちゃってますよw(私だけですが)

で、もちろんお寿司もいただきました こちらはコハダ、ちょっと塩がきつかったな
江戸前寿司発祥の頃の寿司ネタのシメ加減がこんな感じかと思います でも美味しかったです(´∀`)
KIMG3158s.jpg

大トロ、天然赤エビ、銀鮭・・
KIMG3156s.jpg

やりいか、真いか・・
KIMG3162s.jpg

ね、こんな感じでワクテカどきどきしながら取ってるんですわチビッ子って
回転ずしは間違いなくチビッ子ホイホイですね
KIMG3166s.jpg

ウチの子はそもそも心配になるぐらい食が細いんですが、こういうところにくるとそれなりに食べます
KIMG3163s.jpg

子供は『はまアイス(バニラ)』がお気に入りで、この日は2つも食べてました
寿司はマグロとタラコ・・
KIMG3168s.jpg
はま寿司さんごちそーさまでした!
またお伺いします(-人-)

はま寿司
http://www.hamazushi.com/hamazushi/index.html

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました