SSブログ

ウチの黒いライトバンを掃除した(´・∀・`) [WK2 Jeep グランドチェロキー]

いやー黒い車って埃が目立ちますよね、それでも気にせず乗ってるんですが、、
幾つか前の日記にある通り千葉市の叔父のお墓参りに行こうと思い、しかしまー車好きな叔父のお墓参りだし、さすがにキッタナいまま行くと夢の中に出てきて怒られそうだったんで、まー仕方ないな(?)と重い腰を上げ、ちょっと離れた街にあるコイン洗車場に行ってきました
最初は近所のガソリンスタンドでお願いしようと思ったんだけど、店員さん達にやってもらうのはさすがに申し訳ない気がして、、このクッソ暑い中ですもん熱中症になりかねませんしね・・(;''∀'')
KIMG3287s.jpg
KIMG3286s.jpg
でもまー行ってよかったかもしれません
コイン洗車場の高圧洗浄で、ウチの黒いライトバンがピカピカになりました、まるで霊柩車のようだ
これで老いた親戚達がいきなり亡くなっても何人でも運べそう‥(ゲホンゲホン
まーそれはともかく
あとは軽く走って水跳ばしてオシマーイヽ( ´ー`)ノ
え?水かけたあとタオルで拭くの?なんで?めんどくさいじゃん(゚σ・・゚)ホジホジ
でもほんと、車の掃除はめんどくさいし大嫌いなんだけど、キレイになると少し嬉しいもんですw
コイン洗車場もたまにはイイっすね

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。