SSブログ

【ドミノ・ピザ】ギガ・ミートLサイズ フランクフルト シーザーサラダひとりで喰った(゚д゚)! [外食など]

あー、ある日のひとり夕餉(ゆうげ)
義父が入院しているため、ウチは奥さんと子供がちょいちょい奥さんの実家に行っており、自分はこの夏は仕事仲間達と外食するか、もしくは職場や自宅まで配達してくれるモノを頼むことが多くなってまして・・
このドミノ・ピザもそんな一つw
ドミノ・ピザ、その昔は散々頼んでましたわー、でも近所にピザハットが出来てからはそっちに頼むようになり、かなり疎遠になってました(そのピザハットのピザも今では滅多に頼みません、歳喰いましたな)
この日はそんな若かりし日を思い出しドミノ・ピザでボリューミーなピザをLサイズで!( ー`дー´)キリッ
健康を考えサラダも注文しております
KIMG3343ss.jpg

注文したピザはギガ・ミート Lサイズの厚い生地 サイドメニューでフランクフルトも!
KIMG3344ss.jpg
KIMG3345ss.jpg

健康のため、シーザーサラダもオーダー ピザハットなどと同様、なんとなくプラモデルのようです
KIMG3346s.jpg

ドミノ・ピザのシーザーサラダはレタスもビニール包装されているので、別のお皿に移すのが簡単です
KIMG3348s.jpg

・・で、感想
(オレは)やっぱピザハットのほうがうめぇ(´・∀・`)
まー好みの問題だけど、ドミノ・ピザのピザ生地は妙に粉っぽいのが苦手だわ

ドミノ・ピザ
https://www.dominos.jp/

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。