SSブログ

最近の『野郎のひとりウチ飯』こんな感じ(゚д゚) [野郎飯(男の手料理・ウチごはん)]

あー、一つ前の日記にも書いた通り、義父が入院しており、子供の夏休みにあわせ奥さんと子供がちょいちょい実家に行っており、必然的に昨今自分はひとり飯が多くなっています
以下はそんなひとり飯の記録の一部w

水餃子とたまごスープ
冷凍焼き餃子が大量にあったので、それを湯煎で水餃子に・・
食べた感想、やはり焼き餃子は焼いた方がうまいね(´・∀・`)
KIMG3356s.jpg

ガーリックバターのバケットにハムとチーズとキュウリのスライスのサンドイッチ
一瞬サブウェイみたいでウマソー(∩´∀`)∩とか思うかもしれませんが、、
まーそもそもハム入れすぎました、味がクドいわ(ヽ''ω`)
野菜はレタスやトマトも欲しかったけど、あいにくこれ作った時点で家にあったのはキュウリとナス、そしてシシトウだったんで、、その中でサンドイッチに挟める野菜はキュウリしかなかったのです
なんていうか、名前つけるとしたら「ざんねんサンド」って感じです(´・∀・`)
KIMG3408s.jpg

・・で、やはり、手早く美味しく、しかも自分の好みである干しそばばっかり喰ってますww
これは温かけそば
KIMG3362s.jpg

ひとりご飯ってのは、日を追うごとにメンドくさくなってきて、
どんどんいい加減な食べ物になるのがイカンですな、気をつけねばです( ´ー`)フゥー...

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。