SSブログ

【松乃家】ダブルロースカツ定食ご飯特盛という至福(*´ー`*) [外食など]

あー、先程ちょっと銀行の窓口で国民の義務である納税を幾つかしてきたのですが、
そのあまりの金額にゲッソリしたんで、これはイカンと元気出すため松乃家でトンカツ食ってきました
ダブルロースカツ定食ご飯特盛
元気は出そうだけどデブ直行便なメニューだぜ(*´ー`)
しかしこれで840円、かつやよりずっとリーズナブルですね
あっちは味噌汁はトン汁ですが、松乃家は普通の味噌汁、個人的にはこっちの方がクドくなくて嬉しいです
KIMG3465s.jpg
KIMG3467s.jpg
KIMG3468s.jpg
KIMG3466s.jpg
KIMG3469s.jpg

松乃家は、牛めし&定食の松屋フーズの関連事業
最近松屋の定食が気に入ってるからか、松乃家のご飯もおいしくいただけました
当時はかつやの方がおいしく感じたんですが、今は松乃家の方がうまいなぁ、
しかも松乃家だとご飯が特盛に出来るんだ ε- (´ー`*)
松乃家さんごちそーさまでした
お陰でちょっと元気になれたかも
またお伺いします!(-人-)

とんかつ松乃家
https://www.matsuyafoods.co.jp/matsunoya/

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました