SSブログ

【寿司だけじゃない】はま寿司に行ってきた、ちびっ子ホイホイ回転ずし(゚д゚)! [外食など]

あー、ついこの前、ウチの近所の回転ずし屋『はま寿司』に行ってきました
ウチの子供はまだ5歳、大人が食べるものにも徐々に興味を持ち出し、ようやくその小さい口で頑張って頬張るようになってきたような状況でして、、
そんなちびっ子達って、何故かやたらに回転ずしが好きなんですよねwww
ウチの子も、何が面白いんだか回る寿司を一所懸命になって取って、で、更に一所懸命に食べてくれますw
まー親としてみりゃ
楽しくていっぱい喰ってくれりゃー何でもいーよ
こっちは安いし助かるわー( ´ー`)フゥー...

ってな塩梅ですw
そして最近の回転ずしは『安い』だけじゃないんですよねー、寿司以外のメニューも充実してて、まさに子供からお年寄りまでの広範囲なターゲットを狙っているのが私のような素人にも丸わかり!しかもその寿司以外のメニューが意外とイケるのです
私のようなヤツは、どっちかというとそういう『イロモノ』を楽しんじゃうほうでして、行くたびにその「寿司以外」のメニューばかり頼んじゃってますw
この日は「秋旬先取りと本鮪大とろ」フェアのイベントメニューばかりいただいてきました
以下はその日、自分がお店で食べたもの一覧、しょっぱなから寿司全く喰ってませんwww

三陸産わかめのうどん
KIMG3567s.jpg

青森県黒石風つゆ焼きそば
KIMG3572s.jpg

旨だし鶏塩ラーメン
KIMG3578s.jpg

ふかひれあんの茶碗蒸し
KIMG3569s.jpg

鶏のから揚げ
KIMG3575s.jpg

秋田名物きりたんぽ(くるみ味噌だれ)
KIMG3570s.jpg

仙台名物ずんだ餅
KIMG3590s.jpg
ここまで寿司じゃないものばかりでお腹いっぱいになっちゃいましたwww
でもまーここはお寿司屋さんなんで、寿司を食べることに・・
で、せっかくだから一般のお寿司屋さんでは早々お目にかかれないような変わり種のお寿司からww

生ハムメロン握り
KIMG3580s.jpg

土佐甘とうの揚げ浸し
KIMG3581s.jpg

あ、もちろん続けて普通のお寿司もいただきましたよ
これはマグロ ワサビ鬼盛り
KIMG3582s.jpg

えび これもワサビ鬼盛り
KIMG3589s.jpg

秋鮭 やはりワサビ鬼盛り
KIMG3593s.jpg

北海道・三陸産さんま
KIMG3583s.jpg

北海道・三陸産さんまの炙り
KIMG3584s.jpg

やりいか
KIMG3585s.jpg

真いか
KIMG3587s.jpg

まかない軍艦
KIMG3595s.jpg

本鮪 大とろ
KIMG3573s.jpg

いやーたらふく食べた
はま寿司さんごちそーさまでした!(-人-)

はま寿司
http://www.hamazushi.com/hamazushi/index.html

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。