SSブログ

【干しそば】病み上がりの一杯は、やはり『かけそば』(゚д゚)!【乾そば】 [干しそば 生そば 干しうどん 素麺 カップそば]

風邪から徐々に脱しつつあるワタスィですが、薬を呑むため食欲なくとも何か食べなきゃです
そんなときこそ干しそば( ゚д゚ )クワッ!!
1.jpg
まー調子よくても悪くても、年中干しそばばっか虫みたいに喰ってますけどね(´゚ c_,゚`)プッ
お気に入りの干しそばのひとつ、ローソンセレクトの干しそば『信州そば』にて、
今朝もいっぱいのかけそばキメました
汁はヤマサ昆布つゆ、エスビーの七味唐辛子で火山盛り、そして珍しく浜乙女の乾燥ワケギにてネギ入り
いつもはネギ抜きだけど風邪まだ治ってないしネギ入れてみたのさー(´・ω・`)
ちなみにこの浜乙女の乾燥ワケギ(ねぎ)、フリーズドライだけど意外と絶品っす

この一杯、ホッとするね( ´ー`)フゥー...

[干しそば 生そば 干しうどん 素麺 カップそば カテゴリ一覧]
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/archive/c2306151776-1

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。