SSブログ

【牛丼は男のおやつ】元気だすため『すき家』にGO!\( 'ω')/ 久しぶりの『すき家』 [牛丼 牛丼屋いろいろ]

昨日は台風のせいで殆んど寝れてなくヘタれてたんですが、お昼に銀行に毎月の地方税を振込みに行きながら、久しぶりに『すき家』で元気になるもの食べようと寄ってきました
先ずは『牛丼 三点セット』からスタート、『牛丼は男のおやつ』並なんてサラッと食べられちゃいます
続いては『サラ旨ポークカレー』、実際のところこのまま牛丼の並をあと2杯お替りしようかとも考えましたが、すき家に来たのはホントに久しぶり、ですので色々と食べてみようかとカレーを選びました
このカレー、具がコロコロとしっかり入り、そこらのカレーハウスに対抗できる味ですなー、これで辛さが激辛とかに選べたりしたらカレーキング(キング盛 裏メニュー)で食べたいところです
シメは『うな丼』に『うな皿』つけて二枚盛にしました、これも特うな丼にうな皿追加で三枚盛にしようかと最後まで悩んだのですが、まー歳も考え少しは控えめに・・、あ、ここまで全てササヤカに『並』です
sukiya.jpg
自宅では大して食べないですが、外食すると何故か沢山食えるんですよね~、、
そしていっぱい食べたせいで元気になる云々の前に午後はとっても眠くて辛かったです( ´Д`;)
ところで牛丼、有名どころでは吉野家、すき家、松屋とありますが、牛丼単品だけでいうと、やはり自分はここ『すき家』が一番好みですわ、あとウナ丼に関しても吉野家でも発売していますが、こっちも個人的にはすき家の方がいいなぁ~
しかし定食系だと松屋が一番だな、松屋の定食の肉は、牛肉も豚肉もどっちも何故か硬いけど、結果的によく噛むことになるので顎が鍛えられて健康に良いのではないかとw
ちなみに自分は、最盛期は『牛丼キング』を2杯とかイケたのですが、、
歳食ったせいか最近は多少は少食になりました( ´・∀・`)
すき家さん 本日もごちそうさまでした!
またお伺いします!(-人-)

http://www.sukiya.jp/

【関連日記】

[牛丼 牛丼屋いろいろ]カテゴリ一覧
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305838887-1

牛丼は男のおやつ(´・ω・`) 牛丼キングはワタシのおやつ(´・ω・`)
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2018-05-29
すき家 牛すき鍋定食と鰻丼 おっちゃん馬力出ちゃう(´゚ c_,゚`)プッ
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-10-13
すき家 カレーキング 990円 裏メニュー
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-08-17-5
すき家 豚丼キング(とんどんキング)このボリューム感は牛丼キングを超えた:(;゙゚'ω゚'):
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-05-07
牛丼キングのスペック(20%ボリュームUP)1,140円(税込) すき家 裏メニュー
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-04-15 (2015年4月15日更新)
すき家の牛丼 並×3杯=牛丼キング廉価版「牛丼王子」?:(;゙゚'ω゚'):
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-06-26-1 (2014年6月26日更新)
すき家「牛丼キング」は1,000円+税、そのスペック(詳細)
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-04-15 (2014年4月15日更新)
すき家 牛丼キングのスペック 940円+玉子
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2013-05-27 (2013年5月27日更新)
本日発売!すき屋の「牛丼キング」挑戦記
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2009-08-12 (2009年8月12日更新)

【すき家】特うな丼+うな皿(鰻三枚盛) 健康セットでオッチャン元気【うなトト】
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-06-02
【吉野家】鰻重 三枚盛セットも食べてきた オッチャン元気【うなトト】
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-06-03-1

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました