SSブログ

ケンタッキーフライドチキン大量に食った オレはアメリカ人かと( ´_⊃`) [外食など]

あー、この前の土日は、奥さんと子供が実家に行っててまた一人暮らしな休日でした
義父の病気に関する件で、昨今ウチの奥さんは子供を連れチョコチョコと東京近郊の実家に行ってます
まーみんな歳をとるとねー、体の色んなところが痛んでくるし大変だよねー(´・∀・`)
・・って感じで自分はこの前の土日は一人飯、しかもメンドくさいんでファーストフードばかりになっちゃいました、で、久しぶりにKFC ケンタッキーフライドチキンを食べました
ケンタはほんと時々無性に食べたくなるんですよねー、鳥料理だったら焼鳥と同じぐらい実は好きですが、案外割高だしウチの辺りのケンタは配達してくれないのでお店に出向かねばならず意外と敷居が高いのです
でもまーヒトリ飯ですし重い腰あげて久しぶりに買いに行ってみるかな、と・・
・・で、買ってきました
・・おおよそ一人で食べる量ではないな( ´,_ゝ`)プッ
まーフライドチキン以外の雑魚から片付け始めました
Hey! Let's start party!!\( 'ω')/
今夜の夕飯 奥さんと子供が義父の介護の件で実家へ 一人寂しくファーストフードで済ますのさ( ´-ω-)<br />#KFC で買ったものは…<br />#チキンフィレサンド 1つ #オリジナルチキン 12ピース #カーネルクリスピー 2つ #ビスケット 2つ 野菜も大事、#カーネリングポテト 2つ(Sサイズ)<br />まずは雑魚からやっつける( ´,_ゝ`)プッ<br />Hey! Let's start party!!\( 'ω')/<br />#ケンタッキーフライドチキン

そして雑魚は一通り片付き、いよいよオリジナルチキン 12ピースをやっけます!
まーここはアサヒスーパードライ で流し込むかな、と…
スーパードライは6本買ってあるんで余裕で足りるとは思いますが、例え切れてもまだウチには本麒麟(第三のビール)500mlが1ケース24本あるので大丈夫( ´ー`)フゥー...
#KFC 続き 雑魚は一通り片付いた、いよいよ#オリジナルチキン 12ピースをやっける!まーここは#アサヒスーパードライ で流し込むかな、と…<br />#ケンタッキーフライドチキン最近何気にお気に入り #キリン『#本麒麟』#発泡酒 or#第三のビール というジャンルの中では#ホッピー より旨く、一般の#ビール よりは軽く切れ味あるんで、ウチでチョイ呑みする酒としては自分には丁度いいっす しかし旨さは#一番絞り か#ラガー #クラシックラガー  切れ味は#アサヒスーパードライ には敵わないよな でも安さは神なんだ( ´・∀・`)<br />まーあとはビールほど炭酸でお腹膨れないんでガンガン飲み続けられる、と(*´Д`)<br />とかなんとか言いながら実はアサヒスーパードライも一緒に買ってあり、そっちはソッコー冷蔵庫で冷やしてる( ´,_ゝ`)

でもやはり玉砕、12ピース中6ピースで物理的にお腹に入らなくなりましたε- (´ー`*)フッ
#KFC そしてやはり玉砕、12ピース中6ピースで物理的にお腹に入らなくなった、先に#チキンフィレサンド 1つ #カーネルクリスピー 2つ #ビスケット 2つ #カーネリングポテト(Sサイズ) 2つ食った上に更にお腹が炭酸でふくれるビールが敗因だな、まー最初はフィレサンドだけが食べたかったんだけどお店でメニュー見てたら色々欲しくなっちゃってね( ´・∀・`)<br />さすがだぜ#カーネルサンダース  オレの完敗だ、しばらくは恥ずかしくて#ケンタッキーフライドチキン には顔を出せないぜ ┐(´∀`)┌ <※しばらく食べたくないだけ
先にチキンフィレサンド 1つ カーネルクリスピー 2つ ビスケット 2つ カーネリングポテト(Sサイズ) 2つ食った上に更にお腹が炭酸でふくれるビールが敗因だな、まー最初はフィレサンドだけが食べたかったんだけどお店でメニュー見てたら色々欲しくなっちゃってね( ´・∀・`)
さすがだぜカーネルサンダース、オレの完敗だ
しばらくは恥ずかしくて
お店には顔を出せないぜ┐(´∀`;)┌ ヤレヤレ 
<※しばらく食べたくないだけ

まーなにはともあれケンタッキーフライドチキンさん、ごちそーさまでした!
今度からは食べれる量だけ買います!(-人-;)
※残りはしっかり冷凍しました

ケンタッキーフライドチキン
https://www.kfc.co.jp/menu/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました