SSブログ

休日は『ガンダム』嫁のいぬ間に・・ ε- (´ー`*)フッ [一年戦争 機動戦士ガンダム]

あー、ひとつ前の日記の通り、この前の週末は奥さんと子供が東京近郊の実家に帰ってたんですが、特にやることもなかったので、買うだけ買って山積みになってるガンプラを作ってました
作ったのはHGUCの新しくなった『ガンダム』
ひとまずパチ組ですが、ガンダムマーカーで墨入れなどはしました
今日は雨だし家族は義父・義母の家に行っていないし暇なんで久しぶりに#積みプラ 消化で#HGUC の新しい#ガンダム 作ってる、#ガンダムマーカー と#パチ組み だけで十分インテリアレベルに仕上がるのが#ガンプラ のスゴいとこだ、ちなみにガンダムっていう#モビルスーツ は好きじゃなく、もっぱら#ジオン の#ザク #ドム #ゲルググや、#ジム のような#量産型 が好きなんだ、でも敵を知らねばって感じだよな(なんだそりゃ)<br />#MOBILESUIT #機動戦士ガンダム #ガンダムプラモ #gundam #gunpla

いやスゴいなぁー最近のHGUC は、、こんなに小さいのにディテールがしっかりしてら、ガンプラは買うけど積んでばかりで昨今全く作ってなく、新しいのを作ってちょっと驚き
いやスゲーなぁ最近の#HGUC は、、こんなに小さいのにディテールがしっかりしてら、ガンプラは買うけど積んでばかりなんで、新しいのを作ってみてちょっと驚き<br />#MOBILESUIT #機動戦士ガンダム #ガンプラ #ガンダムプラモ #gundam #gunpla #diorama #gundamdiorama

そして完成、『デ、デニム曹長、て、敵のモビルスーツが動きだしました!( ´;゚;∀;゚;)』なシーンが無理なくできるちょっとスゲー
最新のHGUCガンダムすげーな、『デ、デニム曹長、て、敵のモビルスーツが動きだしました!( ´;゚;∀;゚;)』なシーンがすぐできるちょっとビックリ<br />#デニム曹長 #敵のモビルスーツが動きだしました #怯えていやがるぜこのモビルスーツはよ #HGUC #ガンダムマーカー #ガンダム

ちなみにこの日の夕飯はファーストガンダム(映画)観ながらピザハットで飯
完全に一人モンのような一日でしたwwww
昨夜は実はお出かけ、お神輿の町『行徳』下妙典の獅子頭のお神輿の練習があると聞き、下妙典の人じゃないのに急遽行ってきました、我ながらナニモノだオレww、そしたら自分と同じく行徳神輿が好きなご近所のTさんと鉢合わせ、なぜここで!?彼は謎だ(゚A゚;) しかしTさんは自分より年長さんなのにヤルわぁー、、<br />ちなみに下妙典の獅子頭神輿は機動力物凄く良い神輿で楽しいっす、アンローワッショイ!!ヽ(*´∀`)ノ♪<br />下妙典の祭礼は10/14、しかしその前の週10/7には上妙典の陰祭の準備に関ヶ島と押切のお神輿があるんだー 10月、11月は行徳神輿に行きまくり予定<br />そして昨夜の夕飯は帰ってきてからファーストガンダム見ながらピザハットで飯<br />嫁さんと子供がまだ実家なんで、完全に一人モンのような食生活だwwww<br /><br />#下妙典 #獅子頭 #行徳神輿 #行徳担ぎ #押切 #関ヶ島 #春日神社祭礼 #押切稲荷神社祭礼 #胡録神社祭礼 #祭礼 #祭り #Japaneseculture #Japanesetradition #japanesetraditional #historyofJapan #portableshrine #omikoshi #smallshrine #Japanesefestival #festival #gyotoku #chibaprefecture #Ichikawacity #myoden #townfestival #lionhead

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。