SSブログ

【松屋】豚バラ生姜焼定食ご飯特盛、単品追加で豚バラ焼肉喰った(゚д゚)! [牛丼 牛丼屋いろいろ]

あー、一つ前の日記では自分が普段、如何に粗食なのかを喧伝してましたが、そんなの一気に吹き飛ばすような感じで、この前いただいた松屋での朝ごはんの写真です
この日は午前中に出かけなければならない用事があり、朝ごはんを松屋で食べてから行くことにしました
以下オーダー
豚バラ生姜焼定食ご飯特盛、追加で豚バラ焼肉単品
朝から元気が出そうな、ちょうどいいボリュームです(^ω^)
KIMG4015s.jpg

これだけ注文しても1,000円しないんですよねー、感心しちゃいます
KIMG4014ss.jpg

ご飯は特盛!
KIMG4016s.jpg

豚バラ生姜焼、タレの味が濃いような気もしますが、これぐらいの方がご飯が進みます
KIMG4017s.jpg

こちらは豚バラ焼肉、塩胡椒だけで焼かれているようで、付属の大根おろしとネギ、そしてカウンターのポン酢や焼きの区のタレをつけていただきます
KIMG4018s.jpg

サラダもシャキッとしててオイシイです、これはゴマのドレッシングをかけたところ
KIMG4019s.jpg

味噌汁もひと昔前の松屋と比べて、非常に良くなったと思います、少なくとも現段階では、すき家や吉野家の味噌汁よりおいしいです
KIMG4020s.jpg

松屋の豚バラ焼肉・生姜焼きの豚肉は、他の牛焼肉定食系と同様にお肉が相変わらず硬いですが、、これはきっと咀嚼回数をあげることでお客さんの健康増進を考えてのことなのだろうと思うようにしています
お値段考えたらもう十分神の領域、ナイスと思いますw
あー松屋さん、ごちそうさまでした!(-人-)

[牛丼 牛丼屋いろいろ]カテゴリ一覧
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305838887-1

松屋
https://www.matsuyafoods.co.jp/

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。