SSブログ

【松屋】肉増し牛鍋膳 野菜セット 生玉子付き ご飯大盛で喰った(゚д゚)! [牛丼 牛丼屋いろいろ]

あー、毎年すき家と吉野家で冬が近づくと始まる牛鍋(ようは「すき焼き?」)ですが、
今年は久しぶりに松屋も復活です、しかも他社よりグンと速いスタート!
早速いただいてきました( ー`дー´)キリッ
選んだオーダーは『肉増し牛鍋膳(熟成チルド牛肉使用)野菜セット 生玉子』ご飯は大盛です
KIMG4359s.jpg

肉増しというだけあってお肉は多いですわー、軽く幸せ感じられるほど(´∀`*)
牛肉以外の具は豆腐と刻みネギ(あとは牛丼の具を流用するようで玉ねぎ混入)だけで、彩り的にはちと寂しいですが、まーすき焼きって食べ物自体、その元祖は確か牛肉と精々ネギぐらいしか入ってなかったように記憶していますし、去年の吉野家が肉だけのヤツ(お持ち帰り用)出してましたし、コレはコレで良いかと・・
なにせこの肉増し牛鍋、これで700円チョイです、上等です
KIMG4360s.jpg

個人的に好きな松屋のサラダ
KIMG4361s.jpg

ご飯は大盛、本メニュー発売キャンペーンで大盛ご飯は無料でした
KIMG4362s.jpg

松屋の味噌汁も意外とイケるんだよねー( ´ー`)
KIMG4363s.jpg
このお肉の量、味、そしてお値段、どれもこれもスバラスィ・・
高くて旨いのは当り前なんだけど、これだけ安くてうまいのは素直にスゴイなぁーと感心しちゃいます
うむ、我は満足である!(・ω・)ノ

松屋さん、ごちそうさまでした!(-人-)

[牛丼 牛丼屋いろいろ]カテゴリ一覧
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305838887-1

松屋
https://www.matsuyafoods.co.jp/

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました