SSブログ

久しぶりにドライブ行ってきた(゚д゚)! [WK2 Jeep グランドチェロキー]

あー、実はここのとこ、お祭りやら子供の運動会やらその他諸々ありまして、お彼岸以降ほぼ一ヶ月ウチの黒いライトバンを運転してないことに気付きました
だからまー走らそうと思ったけど、何となく運転忘れてるっぽくてヤバかったです(;´∀`)
そうでなくとも最近の車は過剰なセンサーやボタンばっかで、なんちゅーか体で覚えられない操作部分が多くなってて、久しぶりに乗ろうとすると軽い目まいを覚えますわ・・
KIMG4454s.jpg

ちなみにこの日は嫁さんと子供はまだ実家で片付けだったんで(義父の退院後の準備)、まーヒマ潰しにちょうどいいやとガソリン入れて取り敢えず千葉県を高速道路で南下することにしました( ´・∀・`)
KIMG4455s.jpg

向かった先は、、
南房総市に『墓参り』ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もーねオッチャンぐらいの年齢になるとね(51歳)、たまのドライブに向かう先もムッチャ『いぶし銀』なんすよ、車にはお線香常備です( ´ー`)フゥー...
KIMG4467s.jpg

あー、以下に続く(''ω'')

ウチのいちばん古い墓と云われる五輪塔に久しぶりにお参り 正文寺(普門寺)|д゚)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。