SSブログ

【吉野家】牛すき鍋膳 大盛、牛肉2倍盛、W生たまご、そしてデザートは牛丼!( ー`дー´)キリッ [牛丼 牛丼屋いろいろ]

あーすいません、牛丼屋ネタが続きます、我ながらどんだけ好きなんだって感じ(*´σー`)エヘヘ
今年は松屋に続く形で牛鍋を提供し出した吉野家、早速2018年版の吉野家の牛鍋『牛すき鍋膳』をいただいてまいりました、以下はオーダー全景
KIMG4815s.jpg

今年も肉2倍盛でオーダー、ねぎ増しはやめときました
KIMG4819s.jpg

ご飯は大盛です
KIMG4818s.jpg

生たまごは標準仕様で一つ付いているのですが、去年版を何度か食べての反省を踏まえ、今回は生たまごを更に一つ追加し『ダブル生たまご』でキメました
KIMG4816s.jpg
ちなみに吉野家『牛すき鍋膳2017版』はこちら ↓
【吉野家】牛すき鍋膳 大盛、肉2倍、ねぎ増しという魅惑(;・∀・)ゴクリ…
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-11-28

メニューの隅に、今年もありました『牛鍋ファミリーパック』!
自宅で吉野家版の『牛丼キング』が簡単に出来るという代物です(; ・`д・´)b ゴクリ‥
KIMG4813s.jpg

牛すき鍋膳を充分に満喫した後は、デザートで吉野家の牛丼(並)を一杯(´∀`*)フフフ
前の日記でも書きましたが、牛丼は吉野家さんよりすき家や松屋の方が個人的には好きですが、まーソレはソレ、この日も最後まで美味しくいただきました
KIMG4814s.jpg
あー吉野家さん
おいしい牛すき鍋膳、そしてデザートの牛丼(並)を

ありがとうございました!
またお伺いさせていただきます(-人-)

[牛丼 牛丼屋いろいろ]カテゴリ一覧
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305838887-1

吉野家
https://www.yoshinoya.com/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。