SSブログ

行徳の焼鳥屋さん『鳥由』は焼鳥だけじゃない!おでんも刺身も一品料理も(゚д゚)ウマー! [外食など]

あー、その昔、千葉県市川市の行徳に住んでたことから、今も飲み食いにチョコチョコ伺う行徳
その行徳でおいしいお店を見つけました
鳥由(とりよし)
店名からして焼鳥がムッチャ強そうなお店ですが、おでんや刺身、様々な一品料理など(ウナギも食べれる!)、ホントに何でもかんでも色々と旨いお店なのです
KIMG4588s.jpg
KIMG4590s.jpg

カウンター席には焼酎の、、なんだっけこの壺wwしかも写真ボケるしw
KIMG4591s.jpg

鳥由のサラダ、野菜は新鮮!
KIMG4592s.jpg

刺身の盛り合わせ!!
KIMG4593s.jpg

そして焼鳥 炭火焼きです
KIMG4882s.jpg

そして『おでん』、ワタシは鳥由のオデンにハマりましたwKIMG4594s.jpg

これは第一回訪問時に食べたおでん、何となくで頼んでみたらハマりましてねw
KIMG4596s.jpg

これは二回目の訪問時、この日は都心から『士』のつくセンセー達が、わざわざこんなワタシなんぞのために行徳においで下さりましたので予約しました ※行徳に無理やりセッティングしたのはワタシだがww
KIMG4807s.jpg

ここでもオデン!ネタ全部一品ずつ盛っていただきました
KIMG4809s.jpg

それを酔っぱらいながらスマホで撮る私、そんなワタシが『士』な人に撮られた一枚です・・
20181113ns.jpg

これは三回目の訪問時、仕事のメンバーと2人で伺った際のもの
おでん全種盛りを『各一人ずつ』出してもらいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
KIMG4861s.jpg
KIMG4862s.jpg

そして四回目の訪問、この時は家族で行きました、勿論『おでん@鳥由』は外せませんww
(いい加減「ウチはオデン屋じゃねー!」と鳥由さんの怒りの声が聞こえてきそうだ)
KIMG4886s.jpg

茜鶏の唐揚げも玉子焼き(出汁巻きたまご?)も絶品!
KIMG4890s.jpg

いか焼き ふわっと柔らかくって美味です!
KIMG4892s.jpg

厚揚げも注文しました
KIMG4893s.jpg

ウチの子もご満悦w
KIMG4894s.jpg

行徳の鳥由さん、ごちそーさまでした!
またお伺いさせていただきます!(-人-)
あー、毎回毎回うるさい客を連れてってすいません(;''∀'')

鳥由
千葉県市川市行徳駅前2-18-5

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。