SSブログ

【すき家】牛すき鍋定食ご飯大盛、肉増し(2倍盛)、こっちは標準仕様でW生たまご!( ー`дー´)キリッ [牛丼 牛丼屋いろいろ]

あー、今年は久々に牛すき焼き鍋が各社アツいですね!
松屋の久しぶりの参入に、毎年恒例の吉野家、そして遅れて今年もすき家が参戦しました!
早速と松屋、吉野家に続き、すき家にも行ってきました

牛すき鍋定食ご飯大盛、肉増し(2倍盛)、
そしてすき家は標準仕様でW生たまご、生卵が2つもついてきます!
KIMG4923s.jpg

ほぉ~れお肉が2倍!嬉しいですねー(^ω^ ≡ ^ω^)
KIMG4927s.jpg

ご飯は大盛さぁ~( ´ー`)フゥー...
KIMG4926s.jpg

そして今回、すき家では生たまごが2つ標準でついてきました!コレは(・∀・)イイ!!
KIMG4925s.jpg
KIMG4928s.jpg
KIMG4929s.jpg
いやー、すき家の牛鍋もいいなぁ~、
ただ惜しいのはお肉が牛丼と同じもので超うっすいんですよね、そこで食べ応えがちょっと弱いかなぁ~
あと料理とは関係ないのですが、なんですき家さんだけ店内が薄暗いんでしょうかね、すき家のどこのお店に行ってもなんだか店内が薄暗いんですよねー
お陰でスマホで写真撮るとなんだか不味そうに写ります(´・∀・`) <写真撮影とか普通しないし!

何にせよ今年もおいしくいただけました!
すき家さん牛すき鍋( ´∀`)bグッ!
またお伺いさせていただきます!

[牛丼 牛丼屋いろいろ]カテゴリ一覧
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305838887-1

すき家
https://www.sukiya.jp/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。