SSブログ

【すき家】うな丼 並 特うな皿で鰻3枚という至福 ε- (´ー`*)フッ [牛丼 牛丼屋いろいろ]

あー、何だかんだ牛丼屋さんが好きなワタシですが、、
ふと思い出したんですよ、大好きな『すき家』のうな丼、あれは年中ずっとあるわけではなく、毎年切れたら翌年の4月までオアズケだってことを・・
そうと気付いたら居ても立ってもいられず、すき家にGO!するワタシなのでした
オーダーは迷わず『うな丼』並!( ー`дー´)キリッ
まー最近しみじみ思うんですが、やっぱどのお店も『並』サイズを基準としてメニューが作られているので、そのメニューをしっかり味わいたいなら『並』一択ですよね~(´・∀・`)
・・とかいいながら、うな丼の並はウナギが一枚しか載ってないので心持ちなく特うな皿(うなぎ2枚)も追加オーダーwww
KIMG4874s.jpg

そして躊躇いもなく盛る!(; ・`д・´)キリィッ
KIMG4875s.jpg

ドンブリの中がウナトト祭りー! \( 'ω')/ イェーイ
KIMG4876s.jpg

まーここまで改造しといて冒頭の話はどこへやらですがw
すき家のうな丼、十分堪能できました
すき家さん、いつもありがとう!(´∀`*)
またお伺いさせていただきます!m(__)m

[牛丼 牛丼屋いろいろ]カテゴリ一覧
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305838887-1

すき家
https://www.sukiya.jp/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。