SSブログ

【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店『そば屋の親子丼』だと!?(; ・`д・´) ゴクリ…ウメェ(^q^) [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー自分はお蕎麦が大好き、普通のお蕎麦屋さんは勿論なのですが、特に立ち食いそば屋ってのはその独特の雰囲気もあり大好きであります、しかし昨今自分は干しそばにハマり、ほぼ毎日干しそばで美味しいかけそばを作れるようになりまして、、
その結果、お蕎麦屋さんや立ち食いそば屋さんに足が向かなくなりました(;´∀`)
でもねー、そうなってくると今度は逆に行ってみたくなるものですw
そんなこんな、この前伺った三ノ輪橋の『立喰生そば長寿庵』と同じぐらい大好きな立ち食いそば屋(カウンターそば屋)『そば処やしま 行徳店』に行ってきました
こちらの『やしま』は、立ち食いそばの名店の一つとしても知られる西葛西の『そば処やしま』の姉妹店、個人的には、こちら行徳店の方が汁の味がやや濃く感じられ好みなんです(´∀`*)
行徳の『やしま』久しぶりー!
KIMG4678s.jpg

ほぅほぅ、鍋焼きうどんをはじめ、親子丼もやってますな、、
( ゚д゚)ハッ! 親子丼はわざわざタイトルに『そば屋の~』と謳っております!
KIMG4679ss.jpg

『そば屋の~』と強調される親子丼、俄然興味が湧いてきて親子丼セットをオーダー、セットのかけそばには春菊天をつけました 店内カウンターにもPOPが置かれてます、その自信のほどが伺えますね(´∀`)
KIMG5021s.jpg

そして出てきました!親子丼セットで春菊天!
KIMG5022s.jpg

はい、そば屋の親子丼!玉子がふっわふわ!鶏肉も柔らかくっておいしい、、具(?)は鶏肉と玉ねぎ、そしてフワフワ玉子、刻み紅生姜に刻み海苔とシンプルですが中々の一品、なるほど自信アリなわけです!
KIMG5023s.jpg

そしてこちらの絶品、春菊天そば!セットのかけそばをバージョンUPしてもらったものです
香りよし、味よし、やしまの春菊天そば大好き\( 'ω')/
KIMG5024s.jpg

いやー、立ち食いそばっていいですね、そして
『そば処やしま』のように味も良けりゃ尚良いです
わたしは『やしま』に出会えてよかった ε- (´ー`*)フッ
以下は『そば処やしま 行徳店』の最新のメニュー(券売機)
KIMG5025s.jpg

( ´゚д゚`)え?
牛丼とか立ち食いそばとか、いい歳こいて安い飯しか喰わないで
その分車なんかに金かけててこのおっさんバカなんじゃね!って?
suta-rin.jpg
そんなこと言うヤツはスターリンさんにシベリア送りにされてしまえー!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
そば処やしま 行徳店さん、
束の間の至福のひと時をありがとう!

またお伺いさせていただきます!(-人-)

【関連日記】
「そば処やしま 行徳店」SANALOGブログ内検索一覧
[麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]カテゴリ 一覧
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304636723-1

そば処 やしま 行徳店
千葉県市川市行徳駅前2-4
http://edokirisoba.com/

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。