SSブログ

【パワースポット】上総の国の一之宮 玉前神社に初詣【レイライン】 [房総半島(千葉県全域)]

ついこの前ですが、上総の国の一之宮 玉前神社に初詣に行ってきました
KIMG5690s.jpg
KIMG5693s.jpg

子供はなぜかウッキウキ
tamasakijinjya_hatsumoude.jpg

個人的には、こちらの神社境内にある十二社がいつも妙に気になります、気になるというか心惹かれる(?)
今さっき調べたところ、この社は、一宮町内にあった12の神々の社を合祀したものだそうです
KIMG5699s.JPG
こちらの十二社と同様に、境内の三峰神社も何故か気になるんですよねー
そんなこんなで、玉前神社に伺った際は、境内のお社に全部お詣りさせていただいております

この日はまだお正月の初詣客が多く、絵馬もありましたので、せっかくですので家族それぞれで絵馬に願い事を書いてきました
tamasakijinjya_hatsumoude2.jpg
自分は上記の2つ、我ながらわりと強欲なお願いですがwww、でも適ったらマジにそれなりのお礼をさせていただく所存です!
玉前神社の神様、今年も宜しくお願い致します!(-人-)

【関連日記】
【パワースポット】上総の国の一之宮 玉前神社に初詣【レイライン】
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2019-01-22-2
レイラインの起点!玉前神社に今年もお詣り(; ・`д・´)…ゴクリ
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2018-05-14
玉前神社 ここはレイラインの起点!物凄いパワースポットらしい(; ・`д・´)…ゴクリ
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-08-21-4

上総国一ノ宮 玉前神社
千葉県長生郡一宮町一宮3048
http://www.tamasaki.org/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。