SSブログ

【かつや】『いいかい学生さん、トンカツをいつでも食えるぐらいになりなよ』( ´ー`) [外食など]

今日は出先で昼ごはん
トンカツチェーンの『かつや』で、ダブルロースカツ定食と、デザートにカツ丼(竹)、
結局カツを三枚食べました(*´ー`)
katsuya.jpg
まー実際のところは、どっちのメニューにするか悩んでて、だんだんメンド臭くなってきちゃって
・・で『いいや、両方2つ頼んじゃえ!』ってことなんですが ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

トンカツを食べると、遠い過去に読んだこの漫画の1ページを思い出します
20190123.1.12_thumb.jpg

自分はもうすぐ52歳、ようやくこの歳になって『ちょうどいいくらいの人間』になったということか
チェーン店の『かつや』と『松乃屋』オンリーだけどね(´゚ c_,゚`)プッ
我ながらササヤカなオトナだぜぃ( ´ー`)フゥー...

かつや
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/

松乃屋
https://www.matsuyafoods.co.jp/matsunoya/

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。