SSブログ

【松屋】プレミアム牛めし この1~2年でエラく美味しくなったと思うんだ(´・ω・`) [牛丼 牛丼屋いろいろ]

あー、自分は蕎麦と牛丼が好きでして、、ここのblogやInstagramにも、牛丼や蕎麦ばかりがUPされてるような塩梅ですw
蕎麦はともかく牛丼は、牛丼大手三社のすき家・松屋・吉野家に、どこもそれぞれ同じぐらい入るのですが、ここ最近、特にこの1~2年では、牛丼に関しては松屋が一番美味しいんじゃないかと感じてます
自分の好みが変わったとかではなく、味が変わった or もしくはマニュアルにしっかり対応して作るようになった・・とかなんでしょうか?いずれにせよ最近は牛丼といえば松屋(松屋は牛めし)って感じです
以下はそんな今一番お気に入りの牛丼屋 松屋の牛めしのお好みの食べ方
KIMG5100ss.jpg
プレミアム牛めし並盛にー!
KIMG5102ss.jpg
牛皿をー!( ゚д゚ ;)
KIMG5103ss.jpg
追加ー( ゚д゚ )クワッ!!
KIMG5105ss.jpg
・・ただただウツクスィ(´∀`*)ポッ
KIMG5106ss.jpg

そしてもう一丁!
KIMG6011ss.jpg
プレミアム牛めし特盛にぃぃぃーーー!(; ・`д・´)
KIMG6012ss.jpg
紅生姜投下ーーー! そのまんまじゃん ァ '`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、
KIMG6013ss.jpg
並を頼む際は牛皿を一枚追加、そしていっぱい食べたいときは特盛をよくいただきます
牛丼大手のすき家・松屋・吉野家の違いは、自分的には以下な感じです(あくまで自分の好み)
〇肉の厚さ 吉野家>松屋>>すき家
〇タレの旨さ 松屋>すき家>>吉野家
〇ご飯の美味しさ 松屋≒すき家≒吉野家
〇費用対ボリューム(お得感)すき家>松屋>>吉野家
総合判断で、すき家を松屋がやや僅差で抑えて優勢
そんなこんなで、最近は松屋ビリーバーになってます
松屋の牛めしオレ的にサイコーにHOT!\( 'ω')/
でもなーウチの近所の松屋ってちょっとだけ問題(?)があって・・
うっかりその場のノリでお店の店長に
『(店の奥を指さして)・・あの辺り、薄暗くて人影がいるみたいに見えますよ』
『電気、明るくした方がいいですよ』って言ってしまった
一応TPOをわきまえ『幽霊でもいるような雰囲気なので明るくしたら?』って言ったんだけど、、
ホントにそのお店の奥の椅子にオジサンぽい人影がいるんだよなーwwwwwwwwwwwww
yuurei.jpg


松屋
https://www.matsuyafoods.co.jp/

すき家
https://www.sukiya.jp/

吉野家
https://www.yoshinoya.com/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。