SSブログ

【ココイチ】ポーク10辛ご飯400g とび辛スパイスどばどば!( ー`дー´)キリッ【CoCo壱番屋】 [外食など]

あー、ちょっと前に食べたカレーをUPします
自分は蕎麦が好きとは言いつつも、年中蕎麦だけだと死んじゃいますしね(´゚ c_,゚`)プッ
そんなときは栄養満点!完全栄養食の代表『カレー』です!
そして、カレーといったらココしかないでしょ!てな感じでココイチ、そう!CoCo壱番屋であります!
この日は珍しく前菜で玉子サラダもオーダーしました 正直ワタシは生野菜は消化に悪いし栄養吸収的にも懐疑的なところがあります、あんなモン飾りですよ!・・でもまーこの日は気が向いたんでオーダーw
KIMG8317.JPG

そして来ました!メインのオーダー、ココイチのカレーです
ポーク10辛 400g!(゚Д゚)ウム
(実はお願いしてこっそり10辛以上にしてもらいましたw)

KIMG8318.JPG
自分にとってのココイチとは30辛(だっけな?)とか1300g食べたら無料とかで若いころからよく通ったカレー屋さん、しかし時が立ち、いつしか大食いチャレンジも、10辛以上の辛さの選択もできなくなりました
正直ちょっとさみしい。・゚・(ノД`)・゚・。

仕方がないのでテーブルに置かれたプライスレスの『とび辛スパイス』をドバドバします ε- (´ー`*)フッ
KIMG8321.JPG
とび辛スパイスは、口が小さく一振りで大して出ないので、大体いつもスパイスの蓋自体を外してカレーに振りかけてます '`,、('∀`) '`,、

KIMG8323.JPG

あー、ココイチさんごちそーさまでした!(-人-)
CoCo壱さん、前にもこのblogに書いたけど、激辛ブームも続いていることだし、
そろそろ10辛以上を復活しませんか?
そしたらオジチャンとっても嬉しいお( ´・∀・`) <意外と辛さバカです

カレーハウスCoCo壱番屋
https://www.ichibanya.co.jp/

【blog内の関連日記】
【ココイチ】ポーク10辛ご飯400g とび辛スパイスどばどば!( ー`дー´)キリッ【CoCo壱番屋】
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2019-09-03
【ココイチ】ポーク10辛ご飯300g とび辛スパイスはプライスレス!( ー`дー´)キリッ【CoCo壱番屋】
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2018-09-13
【ココ壱】ポーク10辛300g 生ハムサラダゆで卵・ポテトサラダトッピング【CoCo壱番屋】
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-12-07
【ココ壱】ポーク10辛300gゆで卵付き CoCo壱番屋
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-10-05-2
【CoCo壱番屋】 ポーク400g 10辛で(キリッ) とび辛スパイスてんこ盛り【ココイチ】
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-01-26
CoCo壱番屋 ポークカレー10辛 とび辛スパイスかけまくり
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-06-30-1
10辛+ カレーハウスCoCo壱番屋 (((゚Д゚≡゚Д゚)))
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2009-08-10

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました