SSブログ

【立ち食いそば】朝から呑める『立喰いそば・立呑 みずえ』\( 'ω')/ウェーイ 江戸川区瑞枝(みずえ) [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

こちらは東京都の東側の隅っこ江戸川区の瑞枝(みずえ)駅のそばに、昔からある立ち食いそば屋さん、その名も地名そのまんま『立喰いそば・立呑 みずえ』
その昔は確か蕎麦だけだったように記憶していますが、いつしか立呑みもできるようにバージョンUPされ、朝から酒が飲みたい人にもナイスなお店なのであります!
KIMG0034s.jpg
こちらのおそばは冷凍モノ、オーダーを受けてからお湯に突っ込み茹であげます、そしてこの蕎麦が中々絶品モノ!モチモチ感と蕎麦の香りが引き立つシロモノで、少し濃いめの汁とよいハーモニーを奏でるのです!
KIMG0035s.jpg
この日は野菜天そば(たまねぎ天)で、確か430円だったかな?
ここにくるとついついリーズナブルなチューハイを一緒にオーダーしたくなるのですが、、この日も我慢しました(朝だったしね)
立喰いそば・立呑 みずえさん
ごちそーさまでした

次回こそチューハイいただきます(-人-) <ソレか!

立喰いそば・立呑 みずえ
東京都江戸川区瑞江2丁目2−1

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました