SSブログ

講談社:週刊「昭和の鉄道模型をつくる」を考える [昭和レトロ]

http://www.tetsudo-mokei.jp/

悪くはないけど、、、これ、オイラが全部集めてるトミーテックの街並みコレクションを元に、再構成したものですなぁ~
まぁ街並みコレクションをパラパラ手に入れて、「・・・さて、どういうレイアウトでいこうか?」などと悩む部分は皆無でお手軽なんだろうけど、、いいのかなぁ~、こんなに汎用的になっちゃって。。
趣味とは考えるから楽しいし、そこで出た分からないとこは探求するから、どんどん知識が備わっていくと思うのに。。ご丁寧に資料まで付いちゃってさ(;´Д`)

ちなみに下の写真は、前にも出した21インチモニターの上の駅風景やクローゼットの中のヒミツの昭和村(笑








nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ハブラシ

秘密の昭和村…
(っ回ω・`) パシャパシャw

ジオラマはいいですよねw
いいですw
実にいいですw(クドイ

はぁ…(無駄なため息w
by ハブラシ (2007-07-25 22:55) 

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

このままドンドンと広げて行きましょう!
モニターから廊下、玄関へと・・昭和が侵食
by TRUE-PICT yoshizawa naoki (2007-07-26 22:13) 

佐奈田堂

>ハブラシさん

(;゚д゚)ァ....ヒミツノ ショウワムラノ シャシントラレタ (汗



>よっしーさん

実はガンダムより、最近ではこっちがやや夢中だったりします(;゚∀゚)=3
最近、天命を忘れているのではないかと。。。(笑
by 佐奈田堂 (2007-07-26 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。