SSブログ

教会ザク ジオラマ その17 [ジオラマ ザクJ型 MS06J]

なんだかんだで、着々と進んでおります

パソもほぼ設定が終わったので、デジカメのセッティング兼ね、写真UPしてみます


和室におかれたバラバラの状態のザク、コイツはデカールも貼り終えたので、あとはジオラマの完成に合わせ、随時ヨゴシしながら足もとから地面に載せてく予定です
そして教会も、あとはジオラマの雰囲気に合わせ、汚し塗装をするだけ、、そうそう、杉の木に葉っぱつけなくちゃです。。
左奥の茶色いのは、100円ショップで買った鍋敷きの台座、ニス塗りたくってます



この写真は、現状の地面本体、大中小と、砂利を敷き、あとは着彩&草敷く状態です、実は一度着彩したのですが、多少手直ししたので、また下地の溶きパテ色になってますわ~



・・・で、この写真は丘の上、この写真では見難いですが、教会のまわりに飛び石(石畳?)付けました、丸い穴は木がハマる穴です、どうでもいいのですが、岩の上に生える根っこの造形に苦労しました~(^_^;
ちなみにこの写真、キタナい文字で字が書かれてますが、これは「重心」と書いてあり、決して「悪」ではないです、まぁ今自分が確認してそう見えたからだけど、、どうでもいいことです、はい。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。