SSブログ

テレビ買った━━━━(゚∀゚)━━━━!! [時事ネタ 面白いモノなど]

テレビ、キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(ノ∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

液晶アクオス32インチです
セール中で10万円以下で売り出してたので、奮発して買いました(笑

うんうん、やはり新しいテレビはいきなり電源落ちなくていい!
画面もちゃんと映っていい!(*゚ー゚)

MSイグルーだって、ファーストガンダムだって、大好きなNHKだってフツーに映る、、
当り前のことだけど、今までのこと考えたらトンでもなくスゴイことに思えるっす
昭和のテレビジョン放送開始の頃のような感動かも(それは言い過ぎか)
まぁ何せ今までテレビ壊れかけてて、ほとんど見なかったですしねぇ~。。

IMG_0562.JPG
ドドーーーン!!!
箱、でかっ!

IMG_0572.JPG
画面も、でかっ!

IMG_0570.JPG
IMG_0571.JPG
あぁ、、本当に宇宙にいるみたいだ(;゚∀゚)=3
(ちょっとウソ)

IMG_0563.JPG
奥のテレビは、2年前から音だけしか聞こえませんでした
手前のテレビは、ここ1年、5分に1回は必ず電源落ちました
まぁそれぞれ作られてから15~17年経ってるし、、
SONY製なのに、よく持ったほうだな(笑


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

駅員3

おー、うちはまだブラウン管テレビなんです。
地デジも未対応(^^;;
そろそろ液晶テレビ考えます(^^)
by 駅員3 (2010-03-30 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガンダマーな部屋髪の毛が逆立つ時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。