SSブログ

エプシロンジャパンのアルミホイール [KJ Jeep Liberty/ KJチェロキー]

現在、エプシロンジャパンのホイール検討中~
http://www.frontline-jpn.com/


eh01.jpg
http://www.frontline-jpn.com/wheels/eh01.htm
コイツの黒か、、
黒くなると、たぶんこんな感じだろう、、(↓フォトショップで修正した予想図)
eh0111.jpg


もしくはコイツ↓
sfw22222.jpg
http://www.frontline-jpn.com/wheels/sfw2.htm
この黒いヤツ、、

でもノーマルのアルミホールに勝る強度は市販品では早々なさそうで、、ちょっとノーマルのままでも、という考えでもありますが、、
オイラの色は茶メタなんで、、まぁこのように黒いヤツが合うかな?って感じです。。

いやはや、メモ日記であります

【追記】
タイヤとホイールが来て、付けたらこうなりました
案外イケてますわ~(゜∀゜)
Image123.jpg
Image112.jpg
Image113.jpg

そして、取りつけてからの後日談はコチラ

エプシロン ジャパンのホイールバルブはすぐ錆びる(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

ハブラシ

イグルーシリーズ、自分はガンAの方で読んでました(笑
今はもう買ってませんが...
ホイールですか(´・∀・`)
今まで考えたことも無かったですorz
自分はシンプルに初期装備で頑張ります><;
by ハブラシ (2008-03-23 21:30) 

さなゆき

>ハブラシさん

ガンダムAに連載されてたものは、映像になってないものばかり、、しかも中々話が濃いぃ~っす
・・・実はそのコミックのほうも持ってます(ノ∀`)

ホイール、、
ホントは変えなくてもいいんでしょうが、、
なんとなく、「個性の主張」をしたくなって(゚Д゚≡゚Д゚)
by さなゆき (2008-03-24 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。