SSブログ

オヤジ目線で渋谷を見ると [時事ネタ 面白いモノなど]

オイラの職場は渋谷の真ん中、
春休みということもあって、むっちゃくちゃ若すぎるオネーチャン達でごった返してます

で、最近ふと思うこと、、
生太ももあんなに露わにして、、
マジさむくないんだろうか?(;゚д゚)

・・・ははぁ~、足の根元までしかないジーンズしか買えなかったんだな、、
見るからに学生、きっとお金ないんだな、、
お金がないのならオイチャンが
ちゃんと足首まであるジーンズぐらい買ってあげるよ(;´Д`)


そうそう、似たようなことでもうひとつ、、
靴ひもをちゃんと結ばないのって流行ってるの?
靴ひもホドけてて歩くたび、ワラワラひもが舞って、、
そのまんまだとマジこけるって、、(´・ω・`)

・・・そんなオイラは、今年41になりました(´ノω;`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。