SSブログ

【下流ランチ通信】名代富士そば「富士山盛り」と、かつやの「特カツ丼」 [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

※以下のメールは、同じ渋谷内のお客さんに出した世間話メールです


食いしん坊でお金のない人にピッタリの情報をお送りさせていただきますw

富士そばの富士山盛りという、盛りそばの頂上メニューが、つい最近までショーウィンドウに誇らしげに飾られてたんですが、秋メニューに切り替えちゃったので券売機からも消えてしまっています
・・・が、、言えば作ってくれるということです
富士そば道玄坂店、ナイス!です

そこで注文時のお作法として、券売機で特盛り(2玉分 490円)を買い、注文カウンターでニイサンに「富士山盛りにお願いしますわ~」といって、100円追加するのがスマートかと思いますw
590円で美と健康にぴったりの蕎麦をたらふく食えますw(4割そばらしいですが)

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E9%81%93%E7%8E%84%E5%9D%821-5-3&ie=UTF8&ll=35.658085,139.69982&spn=0.001539,0.00294&z=18&iwloc=addr


ちなみに今日は、「富士そば」で単なる盛りそば290円を食べ、
のちに「かつや」で特カツ丼セット770円食ってきました
いやいや、、今日食った蕎麦は、ようは「小盛り」なので、ご飯モノもとハシゴしたカンジですなぁ~
まぁ富士そばもカツ丼がおいしいと評判なのですが、
やはりカツはカツ専門のほうがおいしかろうと、、
参考までに「かつや」の並カツ丼は、520円です

かつや 渋屋店
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&lr=&ie=UTF8&q=%E3%81%8B%E3%81%A4%E3%82%84%E3%80%80%E9%81%93%E7%8E%84%E5%9D%82&fb=1&ll=35.659162,139.698222&spn=0.006154,0.011759&z=16

かつやは、ちょっと前まで経営方針が変わったせいか、味が落ちたな~と思ったんですが、、いやいや最近は、そのカツ丼の味、復活しましてきたようですわ~

今日のお昼は、シメて1,060円、ちとゼータクしましたわ~w

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。