SSブログ

2009年、今年も夏が来た [フツーに日記]

関東は昨日の7/14に梅雨明け

気温デフォルトで30度越え

日差しがマジ痛い

今年の夏も暑いぞ
太陽活動が停滞して、氷河期が来るとの話はどこいったんだ?

素直に迷惑だ、太陽どっか隠れてて欲しい





・・・早く終わらないかな、、( ´д`;)<ボソ


taiyou.JPG

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

mouse

自分はそんな夏が大好きです。
by mouse (2009-07-15 21:36) 

takaki-i

本当に今日は暑かったね~
急に暑くなり何処に行く気にもなれんかった。
by takaki-i (2009-07-15 22:01) 

駅員3

東京の夏は熱帯並みですからね。
海外から、東京に赴任してくる外国人ビジネスマンには、「熱帯地手当」がつくとか(^^)
by 駅員3 (2009-07-16 08:54) 

さなゆき

> mouseさん

なるほど、、夏ではmouseさんには負けるかもですが、、冬ならきっと負けませんよ!?(汗


> takaki-iさん

でもこういう日は、ビールがうまいんですよね~
帰りがてら2Lのアサヒスーパードライを買ってきて、
寝るまでに一人で飲んじゃいましたよ(w


>駅員3さん

あぁ、やはりそうなのですね、、あの暑さと湿気、熱帯以外のナニモノでもないですよね。。
しかし暑かった、、さらに強い風が吹いてましたよね
あれだけ強く風が吹くと、今度はジトっとした暑さではなく、熱風、、
ここは「サハラ砂漠か!?」と、東京の空の下、何度も思いました(T_T)
by さなゆき (2009-07-17 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。