SSブログ

減らないカレー [野郎飯(男の手料理・ウチごはん)]

149_1249486699_249large.jpg

三日経つのにカレーが全く減りませぬ

まるで魔法のカレーw

 

…なんのことはない
自分はカレーあんまし好きじゃないので、作ったはいいけど一度も食べてないのでした
だったら作らなきゃいいのに何故毎度作るかというと、これ作っておくと、いざご飯のメニューに困ったとき、悩まず手間無しで食べれるからw

勿論毎日かかさず火は通してます
てゆーか、毎回ハンパなく煮込んでますw
お陰で野菜もお肉もトロトロ、、

しかし相変わらず食べないのですなぁ~
正直見るのも匂い嗅ぐのも苦痛なほど、実はカレーが好きじゃないのでした
でも意外と自分の作るカレーは美味しいですよ、誰か他の食い物と交換しませんか?

寿司とか…(・д・)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。