SSブログ

地震エコー収束 NO.135749 幸太郎 2012/03/01 Thu 22:00 【転載】 [地震 雷 火事 親父(大山嵐/大風/おおやじ)]

http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11182102260.html

2012年03月03日(土) 21時42分38秒
テーマ:福島原発事故と放射能

緊急情報です。
地震エコーが収束した可能性が極めて高いとの情報を、複数の場所から得ることが出来ました。
しばらく前のネットで流れたガセネタなどではなく、今回は本物である可能性大です!
地震エコーの情報から分析すると、2週間以内に東北周辺、関東周辺、東海周辺エリアでM9クラスの大地震の可能性ありです!

✩地震エコー収束
URL http://jisbbs.com/article_135749.html
引用:
NO.135749 幸太郎 2012/03/01 Thu 22:00
昨日、東北大震災のタイミングと北海道沖M7を直前に予測した森谷教授が、
エコーが収束したので、従来から危険視されている千葉房総沖、東北、東海のエリアで大きい発振に注意するよう周囲の人間に喚起しました。

掲示板が止まっている間に巨大地震が起きては元も子もないと思い、
報告します。

皆様ご無事で。。!
:引用終了

正直、上記の情報元だけでは私は半信半疑で、信用はしていないです。
ですので、これだけの情報元では、記事に取り上げることは無かったでしょうが、今回はこの情報以外にも地震エコー収束を感じさせる情報が複数あったため、私は地震エコー収束が事実である可能性が極めて高いと確信し、今回は取り上げることにしました。


◎地震エコー収束を確信した情報2

✩麒麟地震研究所
URL https://twitter.com/#!/kirinjisinken/status/175044721729748992/photo/1

------------------------------------------

・・・ということは、3/1以降、2週間ぐらいが要注意ということになるってことか?

一昨日、九十九里有料道路を走ってて、
底知れぬ不安感を感じた事は、内緒にしておこう・・・('A`) <って言ってるし


あ、個人的なメモです念のため
興味あったら、上記文で検索してみてくださいまし~

【3/17追記】
自分の勘も当たってやんの、
まぁ、やはりなぁ~、と(´∀`;)
千葉沖の地震おいねぇ~っすよマジで
blogはネット上に全公開なんで、余程な事でない限り、滅多な事は言わないけど、
まだ続きがあるかもしれん気もします・・・

ぶっちゃけ地震だけでなく勘はよく当たるんですよね~
今までの人生、そのお陰で色々助かってきたともいえる・・・(´Д`)

---------------------------------

【追記】
これ、マジに当りましたね
九十九里~銚子沖で、ドッカンドッカン起きまくってました
現在は大分落ち付いてきましたけどね・・・(´・ω・`)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。