SSブログ

【立ち食いそば】台東区 三ノ輪「峠の蕎麦」 [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、仕事でよく行く荒川区、
その荒川区のお隣、台東区でも、もちろん美味しい立ち食いそば屋さんはあります
今回、評判のいいお店、三ノ輪の「峠の蕎麦」に行ってきました

tougenosoba.jpg
天ぷらそば 400円

ここも荒川区の「もも家」「しすせそ」「睦月」などと同様、立ち食いそば屋さんにしては高めの値段設定ですが、
なんというか「普通のお蕎麦屋さんが、なんでか知らないけど安い」という感じでしょうかね
汁も蕎麦もバランスがよく品があり、美味しくいただけました(^ω^)
自分の中で強引にランキングつけるとすると、荒川区の「もも家」と同等かなぁ、といった感じ
まー野暮な話だなw

何にせよ、峠の蕎麦さん、ごちそうさまでした(-人-)

tougenosoba1.jpg

【関連日記】:
【立ち食いそば】荒川区の立ち食いそば屋 オラが路地蕎麦ランキング


峠の蕎麦
東京都台東区三ノ輪2-14-8

大きな地図で見る
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。